123766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内海(ウツミ)コーチのパーソナルブログ

内海(ウツミ)コーチのパーソナルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

知りたい人

知りたい人

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2008/03/17
XML
カテゴリ:Family
みなさんお久しぶりです。


昨日は荒川マラソンでした。
今年に入って急遽思い立って出場しました。

練習らしい練習もあまりできないままの本番でした(汗)

「マラソンだけは過去の経験の蓄積だけでは走れない。
 練習のみだっ!」
ってあるランナーの人に言われていたので
正直、どうなることかと思っていました。

まあ、何とか過去の経験を活かして
完走できました。
・周りに惑わされずにゆっくりスタートする。
・半分までは同じペースで走る。(1Km=7分程度)
・30Kmまでは歩かない
この3つだけを肝に銘じて走りました。

ホッとしました。
それにしても
昨日は暑く日焼けするほどでした。

途中のエイドステーションは充実していて
水分補給、栄養補給も十分にできました。
ボランティアのみなさん
ありがとうございました。

20,000人もの参加者が集まる大会を支えて無事に運営してくださったスタッフの皆さん
ありがとうございました。

沿道で
私設エイドステーションをしてくださった方々
ありがとうございました。
ビスケット美味しかった~

みなさん
ありがとうございました。

折り返し地点で応援してくれた家族にもありがとうと言いたいな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/17 11:26:41 AM
コメント(19) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

心の余裕 New! いたる34さん

かっしーの照る照る… シャイニングカッシーさん
【生きる勇気と元気… エナジェッティック まささん
しあわせのとき linda-mamaさん

© Rakuten Group, Inc.