070324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

ラッキーで😆💕ハッピーな☺️🎶 ADHDの私と真面目なダ~リンさんの日記😊 今日も絶好調❗️👍️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月21日
XML
カテゴリ:あいさつ☀️️
おはようございます🌅🙋❗️

みなさん お目覚めはいかがでしょうか?

よく眠れましたか?

私は 21時30分に薬を飲んで💊 ベッドに入りましたが🛏

なかなか寝付けず 結局ダ~リンさんの方が 先に寝息を立てていました😪

寝たのは 0時くらいでしょうか?

その後も 3~4回 目が覚め目

その都度 スマホを見て📱 また寝て😪 の繰り返しで

7時まで寝ました💤

ダ~リンさんを送り出してから 二度寝をしようと思いましたが

なかなか眠れず ベッドの中で ごろごろして

諦めて テレビのチェックをしています📺

今日が みなさんにとって素敵な一日になりますように✨✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月21日 08時18分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[あいさつ☀️️] カテゴリの最新記事


PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.