000287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるのブログ

はるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラサー女子 はる

アラサー女子 はる

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

about me

(0)

美容

(1)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.26
XML
カテゴリ:美容
​​​​​こんにちは(=・ω・=)

髪が長くなってきて、絡まっちゃったり乾燥したりで、まとまらない。。。
そんな悩みを抱えていたのですが

ついに!そんな悩みに終止符が!

ずっと気になっていたシルクのナイトキャップを買ってみました!



結果、​めちゃめちゃ良い!!!もっと早くから使えば良かった!!!
​​
​​​​良かったこと​​​​​​​​​​​
​​​​​​​
​◎寝癖が付きにくくなった(寝癖直しスプレーいらなくなった)
◎髪のパサつきが収まった(朝起きてもまとまってる!)


私は胸にかかるくらいのロングヘアなのですが、キャップが大きいので長い髪もすっぽり。



着脱も簡単で​​ヘアバンドみたいに付けるだけ〜!



​​​
寝てる間に取れないの?​と思っていたのですが、案外取れない!!
(取れてる時もあるけど、効果は十分にあります)

やさしい素材で出来ていて締め付けも全然ないので
おでこに跡がついたり、かゆかったり、なんてことはありませんでした(=・ω・=)
夏でも全然いけそう!
​​

色も生成と桜色の2色あって、どっちも優しい色味が可愛くて迷って
生成を購入(=・ω・=)​​




ちなみに​LINEの友達追加で10%OFFで買えました★
洗い替え用に2枚あっても良いかも・・・!​


​​


​​
​髪の毛のケアきちんとできてるとテンション上がるので、ほんとよかった!
​​(個人的ににボサボサだったり気に入らない髪型だと結構テンション下がるタイプ)

毎日のケアを大事にしたいと思います(=・ω・=)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.26 23:07:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X