国分寺市本町「ちょい呑み処 半兵衛」へ行く。。。「ちょい呑みセット」
「殿ヶ谷戸庭園」での庭園巡りを終え本日の一次会会場へ向かう事、徒歩で6,7分程 そう国分寺市本町にある「ちょい呑み処 半兵衛」で、あります。 16時15分頃の入店で先客ZERO 右奥の二人掛けテーブル席に腰掛けて特にメニューが無かったので 外の看板でチェック済 注文は QRコードをスマホで読み込んで・・・ まずは プレモルで乾杯! 週初めの仕事を午前中で終えて一次会会場「ちょい呑み処 半兵衛」で飲むプレモルマジ、格別ですね♪ 最初のおつまみは 有料のお通し¥390円だって でもね中々旨い♪ で三品選べる最初のおつまみは 「豚バラタレ」 これも 中々に旨いんだな♪ だ・か・ら こだわり酒場のタコハイ飲み始めちゃうんだな♪ そして追加のおつまみ2,3品目は 玉子とちくわぶのおでん これも 中々旨いんだな♪ これを食べ終えて・・・お愛想! 〆て¥1,490円也 まーまーこんなもん・・・ですかね・・・ ご馳走様でした! では、では