|
カテゴリ:「美味ラボ」
早いもので
本日2025年度最後のお休み 明日4月1日は・・・エイプリルフール! 罪のないウソをついても良いとの事ですが・・・ 何か・・・あります? 本日、本来だったら 朝からパン作りに精を出すのですが 冷凍庫の中にストックが豊富にあるので 本日のパン作りは・・・お休み これ・・・本当の話(^^; で 昼食・・・何食べようって事で 向かった先は ![]() そう 定期巡礼の地№②の 「美味ラボ」 で、あります。 何時もの様に 開店時間11:00直後の訪問で 今回はポールポジション確保 まずは ![]() お冷と箸とおしぼりをセルフし カウンター席左手前に座り 「本日の日がわりランチ」をチェック ![]() うん、うん 相変わらず 魅力的なメニューの数々 その中から 最近食していない「魚」系ランチをオーダー 本日風が強く カウンター上部にある缶が飛ばされ 店主さん 「申し訳ないですけど・・・料理の提供三分遅れます」 との事。 「問題ありません!」と返答 で 暫く待つと・・・魚系ランチ出来上がり ![]() これ ![]() 「メバチマグロハラミソテー定食」に ![]() 充実した副菜達♪ まずは ![]() お味噌汁?お吸い物? で喉を潤します。 ![]() 具は・・・豆腐となにか緑の物(^^; シンプルなんだけど味わい深い味・・・旨い♪ で メインのメバチマグロは ![]() 確り厚みのある身だけど・・・柔らか食感 濃厚なソースとの相性抜群で メチャ・・・旨い・・・これ♪ 副菜達も ![]() ![]() うん、うん ![]() ![]() い~仕事・・・しています♪ だ・か・ら ![]() ライス 少なめでお替りしちゃって ![]() 「メバチマグロハラミソテー丼」にして 楽しんじゃうんだな♪ 最後に ![]() デザートを頂いて ご馳走様でした! 〆て ![]() ¥900円也 また 来週、訪問させて頂きます! では、では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.03.31 12:52:58
コメント(0) | コメントを書く
[「美味ラボ」] カテゴリの最新記事
|