|
カテゴリ:「美味ラボ」
本日、平日休み
早朝から パン作りに励み 「角食パン」 を焼き上げ、暫くの休憩の後 ランチを頂く為に向かった先は ![]() そう 二週間振りの 「美味ラボ」 で、あります。 何時もの様に 開店時間11:00直後の訪問で ポールポジション一番手での入店 まずは ![]() お冷と箸とおしぼりをセルフし カウンター席最手前に座り 「本日の日がわりランチ」をチェック ![]() うん、うん 相変わらず 魅力的なメニューの数々 この中から 悩んだ末に選んだメニュー 待つ事10分少々で・・・出来上がり ![]() これ ![]() 「真鯛&黒カレイ煮定食」 そして 脇を固める ![]() 豊富な副菜達♪ まずは ![]() 味噌汁で喉を潤します! ![]() 具は 大根ちゃんに油揚げに豆腐に青菜等々と具沢山 いー塩梅で・・・メチャ旨い♪ で メインの煮魚は ![]() ![]() 「真鯛」は 身が確り食感で 一般的な甘じょっぱいタレとは違い 出汁感が強い旨味プリタツのつゆとの相性 バッチグー♪ ![]() ![]() 「黒カレイ」は 柔らか食感で やはり 旨味プリタツのつゆとの相性 バッチグー♪ どちらも・・・メチャ旨い♪ 脇を固める副菜達に ![]() ![]() ![]() 椎茸君も ![]() メチャ・・・旨いんだな♪ だ・か・ら ![]() ごはんを少なめでおかわりして ![]() 「真鯛&黒カレイ煮丼」にして 楽しんじゃうんだな♪ いや、しかし ![]() 出汁つゆ たっぷり掛けたごはん 抜群に・・・旨いんだな♪ 最後にデザートを頂いて ![]() ご馳走様でした! 〆て ![]() ¥900円也 また 来週訪問させて頂きます! では、では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.22 10:30:05
コメント(0) | コメントを書く
[「美味ラボ」] カテゴリの最新記事
|