021543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これから・・・どうする? 何食べる??

これから・・・どうする? 何食べる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ナンキン1965

ナンキン1965

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.22
XML
カテゴリ:「美味ラボ」
​​​本日、平日休み
 
早朝から
パン作りに励み
「角食パン」
を焼き上げ、暫くの休憩の後
 
ランチを頂く為に向かった先は
 

 
そう
二週間振りの
「美味ラボ」
で、あります。
 
何時もの様に
開店時間11:00直後の訪問で
ポールポジション一番手での入店
 
まずは
 

 
お冷と箸とおしぼりをセルフし
カウンター席最手前に座り
「本日の日がわりランチ」をチェック
 

 
うん、うん
 
相変わらず
魅力的なメニューの数々
 
この中から
悩んだ末に選んだメニュー
待つ事10分少々で・・・出来上がり
 

 
これ
 

 
「真鯛&黒カレイ煮定食」
 
そして
脇を固める
  

 
豊富な副菜達♪
 
まずは
 

 
味噌汁で喉を潤します!
 

 
具は
大根ちゃんに油揚げに豆腐に青菜等々と具沢山
 
いー塩梅で・・・メチャ旨い♪
 
メインの煮魚は
 

 

 
「真鯛」は
身が確り食感で
一般的な甘じょっぱいタレとは違い
出汁感が強い旨味プリタツのつゆとの相性
バッチグー♪
 

 

 
「黒カレイ」は
柔らか食感で
やはり
旨味プリタツのつゆとの相性
バッチグー♪
 
どちらも・・・メチャ旨い♪
 
脇を固める副菜達に
 

 

 

 
椎茸君も
 

 
メチャ・・・旨いんだな♪
 
だ・か・ら
 

 
ごはんを少なめでおかわりして
 

 
「真鯛&黒カレイ煮丼」にして
楽しんじゃうんだな♪
 
いや、しかし
 

 
出汁つゆ
たっぷり掛けたごはん
抜群に・・・旨いんだな♪
 
最後にデザートを頂いて
 

 
ご馳走様でした!
 
〆て
 

 
¥900円也
 
また
来週訪問させて頂きます!
 
では、では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.22 10:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X