020986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これから・・・どうする? 何食べる??

これから・・・どうする? 何食べる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ナンキン1965

ナンキン1965

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.27
XML
​​​​「光来」での三次会を終え
お腹は・・・ほぼほぼ100%超え
 
でもね
 
チョイとだけ
飲み足りない・・・(^^;
 
って事で
四次会会場へ向かう事、徒歩5,6分
 

 

 
そう
何度も訪れている
「晩杯屋 思い出横丁店」
で、あります。
 
19:00頃の入店で
客入りは60%程度ですかね・・・
 
店内奥寄りのカウンター席を確保し
メニューをチェック
 

 

 
超~リーズナブルで豊富なメニュー達
 
まずは
 

 
「ゴールデンチュウハイ」で乾杯!
 
週初めの仕事を午前中で終え
四次会会場「晩杯屋 思い出横丁店」で飲むゴールデンチュウハイ
マジ、格別ですね♪
 
最初に選んだおつまみは
 

 
ほぼほぼ毎回必ず注文する
「煮込み(玉子入り)」
 

 

 
うん、うん
 

 

 
うん、うん
 
これ・・・メチャ大好きなんだな♪
 
追加のおつまみは
 

 
「揚げにんにく」
 
これも
 

 
メチャ大好き・・・なんだな♪
 
だ・か・ら
 

 
「ゴールデンチュウハイ」
お替り・・・しちゃうんだな(^^;
 
これを飲み干して
ご馳走様でした!
 

 
〆て¥860円だって
 
やはり
「晩杯屋」 = 「ネ申」
  
では、では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.27 10:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X