|
カテゴリ:「東京市区町村巡り」の旅
「光来」での三次会を終え
お腹は・・・ほぼほぼ100%超え でもね チョイとだけ 飲み足りない・・・(^^; って事で 四次会会場へ向かう事、徒歩5,6分 ![]() ![]() そう 何度も訪れている 「晩杯屋 思い出横丁店」 で、あります。 19:00頃の入店で 客入りは60%程度ですかね・・・ 店内奥寄りのカウンター席を確保し メニューをチェック ![]() ![]() 超~リーズナブルで豊富なメニュー達 まずは ![]() 「ゴールデンチュウハイ」で乾杯! 週初めの仕事を午前中で終え 四次会会場「晩杯屋 思い出横丁店」で飲むゴールデンチュウハイ マジ、格別ですね♪ 最初に選んだおつまみは ![]() ほぼほぼ毎回必ず注文する 「煮込み(玉子入り)」 ![]() ![]() うん、うん ![]() ![]() うん、うん これ・・・メチャ大好きなんだな♪ 追加のおつまみは ![]() 「揚げにんにく」 これも ![]() メチャ大好き・・・なんだな♪ だ・か・ら ![]() 「ゴールデンチュウハイ」 お替り・・・しちゃうんだな(^^; これを飲み干して ご馳走様でした! ![]() 〆て¥860円だって やはり 「晩杯屋」 = 「ネ申」 では、では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.27 10:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[「東京市区町村巡り」の旅] カテゴリの最新記事
|