|
カテゴリ:「美味ラボ」
本日、平日休み
冷凍庫内のストックに余裕があるので 本日のパン作りは・・・お休み すると 早朝に余裕が出来るのか 暇を持て余すのか ま たまにはこんな時間を過ごすのも 良しとしよう(^^; で 昼も近付きランチでもって事で 向かった先は ![]() そう 定期巡礼の地№2の 「美味ラボ」 で、あります。 何時もの様に 開店時間11:00直後の訪問で ポールポジション一番手での入店 まずは ![]() お冷と箸とおしぼりをセルフし カウンター席最手前に座り 「本日の日がわりランチ」をチェック ![]() うん、うん 相変わらず 牛・豚・鶏・魚 魅力的なメニューの数々 その中から選んだ一品 注文から10分程で・・・出来上がり! ![]() これ ![]() 「野菜たっぷり四万十鶏バンバンジー定食」 まずは ![]() お味噌汁で喉を潤します! ![]() ![]() 具は概ね茸と豆腐 味わい深く 出汁が効いたお味 メチャ・・・旨いんだな♪ メインは ![]() ![]() そのまま食べても 胡麻ダレとの相性良く・・・美味しいのですが ![]() ![]() シットリ柔らか食感の鶏ちゃんと頂くと 旨さ・・・倍増なんてもんじゃ・・・な~~く 痺れる・・・旨さ♪ だ・か・ら ごはんを少なめでお替りし ![]() 「野菜たっぷり四万十鶏バンバンジー丼」にして 楽しんじゃうんだな(^^; 最後に ![]() デザートを頂いて ご馳走様でした! 〆て ![]() ¥900円也 また 来週はGW真っ只中なので 再来週・・・訪問させて頂きます! では、では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.28 13:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[「美味ラボ」] カテゴリの最新記事
|