021404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これから・・・どうする? 何食べる??

これから・・・どうする? 何食べる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ナンキン1965

ナンキン1965

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.28
XML
カテゴリ:「美味ラボ」
​​​本日、平日休み
 
冷凍庫内のストックに余裕があるので
本日のパン作りは・・・お休み
 
すると
早朝に余裕が出来るのか
暇を持て余すのか
 
たまにはこんな時間を過ごすのも
良しとしよう(^^;
 
昼も近付きランチでもって事で
向かった先は
 

 
そう
定期巡礼の地№2の
「美味ラボ」
で、あります。
 
何時もの様に
開店時間11:00直後の訪問で
ポールポジション一番手での入店
 
まずは
 

 
お冷と箸とおしぼりをセルフし
カウンター席最手前に座り
「本日の日がわりランチ」をチェック
 


 
うん、うん
 
相変わらず
牛・豚・鶏・魚
魅力的なメニューの数々
 
その中から選んだ一品
注文から10分程で・・・出来上がり!
 

 
これ
 

 
「野菜たっぷり四万十鶏バンバンジー定食」
 
まずは
 

 
お味噌汁で喉を潤します!
 

 

 
具は概ね茸と豆腐
 
味わい深く
出汁が効いたお味
メチャ・・・旨いんだな♪
 
メインは
 

 

 
そのまま食べても
胡麻ダレとの相性良く・・・美味しいのですが
 

 

 
シットリ柔らか食感の鶏ちゃんと頂くと
旨さ・・・倍増なんてもんじゃ・・・な~~く
痺れる・・・旨さ♪
 
だ・か・ら
ごはんを少なめでお替りし
 

 
「野菜たっぷり四万十鶏バンバンジー丼」にして
楽しんじゃうんだな(^^;
 
最後に
 

 
デザートを頂いて
ご馳走様でした!
 
〆て
 

 
¥900円也
 
また
来週はGW真っ只中なので
再来週・・・訪問させて頂きます!
 
では、では 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.28 13:00:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X