000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これから・・・どうする? 何食べる??

これから・・・どうする? 何食べる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ナンキン1965

ナンキン1965

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.29
XML
​​​​「晩杯屋 思い出横丁店」での四次会を終え
今宵の宿へ向かう事、徒歩で5,6分
 

 
そう
「快活CLUB 新宿駅西口店」
で、あります。
 
まずは
 

 
無人の受付機で入館手続き
 

 
部屋番号はフラットルームの№418
 

 
部屋の中は
 

 
こんな感じ・・・で
 

 
五次会開始!
 
まずは
 

 
いつもの様に側は寶焼酎だけど中身は「まる」で乾杯!
 
おつまみは・・・
「チーズかつお」と「海老スティック」
 

 

 
これを食べ終えたら
  

 

 
ソフトクリームメーカーで
 

 
ソフトクリーム
 

 
そのまま食べたり
 

 

 
モカブレンドと一緒に食べたり
 
お腹が痛くなるまで・・・
食べまくるんだな(^^;
 
数時間の休憩の後
 

 
無人の受付機で退館手続き
 

 
滞在時間5時間25分39秒
6時間パックで¥2,700円の10%割引で
¥2,430円也
 
お安いですね♪
 
では、では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.29 10:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X