|
カテゴリ:男の料理
昨日の出来事!
「明太フランス風」と「チーズフランクドッグ」を 食べ終えた後 GW二日目なので 時間的な余裕が大分あるので 業務スーパーへ・・・お買い物♪ で 購入してきた品々を含め ![]() Let's cooking! まずは 業務スーパー購入した ![]() この豚さんを ![]() 紐で縛り上げ ホークで・・・メッタ刺し ネギ、大蒜、生姜と ![]() ![]() 熱湯地獄の刑(^^; 凡そ圧が掛かってから15分程 お次は ![]() 醤油、味醂、酒、塩で ![]() タレ作り そして ![]() 茹で上がった豚さんを ![]() タレに漬け 冷蔵庫で・・・おねんねの間に ![]() ネギちゃんをカットし ![]() 水に晒します! で 冷蔵庫でおねんねしていた豚さんを ![]() 紐から解放しカットし ![]() フライパンで焼き焼き ![]() 豚さんを漬けていたタレを火に掛けます! まずは ![]() 麒麟淡麗プラチナダブルで乾杯! 三連休二日目の晩に 自宅で飲む麒麟淡麗プラチナダブル マジ、格別ですね♪ 出来上がったおつまみ ![]() これ ![]() 「ネギチャーシュー」 そのお味は ![]() うん、うん メチャ・・・旨いんだな♪ だ・か・ら ![]() 「まる」の冷 飲み始めちゃうんだな(^^; では、では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.04 07:58:56
コメント(0) | コメントを書く
[男の料理] カテゴリの最新記事
|