|
カテゴリ:「東京市区町村巡り」の旅
2026年5月11日(月)
11:45分に仕事を終え ゆりかもめ線~有楽町線~山手線~中央線を乗り継いで 辿り着いた駅は ![]() ![]() そう 「国分寺駅」 で、あります。 そして 「東京市区町村巡り」第十二回 「国分寺市」 最初の目的地は駅直結のビル9階にある ![]() そう 「花旬庵 セレオ国分寺店」 で、あります。 本来だったら 同じフロアにある別のお店へ行く予定だったのですが いくら待っても店員さんが来なかったので・・・ で 13:00分チョイ過ぎの入店で 先客・・・多数 四人掛けテーブル席に着席し メニュー表をチェック ![]() ![]() ![]() うん、うん 所謂 そば店のメニュー でもね 目的は ![]() こちら ワンコインで楽しめちゃう 「グラスビールセット」を +110円でアップデート まずは ![]() 生ビールで乾杯! 週初めの仕事を午前中で終えて 「花旬庵 セレオ国分寺店」で飲む生ビール マジ、格別ですね♪ セットのおつまみは ![]() そのお味は ![]() うん、うん ![]() うん、うん ![]() うん、うん ¥600円とお安いですが・・・ 中々・・・旨い♪ 昨晩食べ過ぎた影響で お腹が空いていなかったので 量的に丁度良い・・・感じ ![]() 〆て¥600円也 ご馳走様でした! では、では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.12 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[「東京市区町村巡り」の旅] カテゴリの最新記事
|