021109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これから・・・どうする? 何食べる??

これから・・・どうする? 何食べる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ナンキン1965

ナンキン1965

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.12
XML
​2026年5月11日(月)​
11:45分に仕事を終え
ゆりかもめ線~有楽町線~山手線~中央線を乗り継いで
辿り着いた駅は
 

 

 
そう
「国分寺駅」
で、あります。
 
そして
「東京市区町村巡り」第十二回 「国分寺市」
最初の目的地は駅直結のビル9階にある
 

 
そう
「花旬庵 セレオ国分寺店」 
で、あります。
 
本来だったら
同じフロアにある別のお店へ行く予定だったのですが
いくら待っても店員さんが来なかったので・・・
 
13:00分チョイ過ぎの入店で
先客・・・多数
 
四人掛けテーブル席に着席し
メニュー表をチェック
 

 

 
 
うん、うん
 
所謂
そば店のメニュー
 
でもね
目的は
 

 
こちら
ワンコインで楽しめちゃう
「グラスビールセット」を
+110円でアップデート
 
まずは
 

 
生ビールで乾杯!
週初めの仕事を午前中で終えて
「花旬庵 セレオ国分寺店」で飲む生ビール
マジ、格別ですね♪
 
セットのおつまみは
 

 
そのお味は
 

 
うん、うん
 

 
うん、うん
 

 
うん、うん
 
¥600円とお安いですが・・・
中々・・・旨い♪
 
昨晩食べ過ぎた影響で
お腹が空いていなかったので
量的に丁度良い・・・感じ
 

 
〆て¥600円也
 
ご馳走様でした!
 
では、では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.12 10:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X