|
カテゴリ:南長崎「松月」
本日
週初め月曜日の仕事を定時で終え 向かった先は ![]() そう 定期巡礼の地№1 南長崎にある「松月」 で、あります。 17:30チョイ前の到着で外待ち3番手 凡そ10分待った後 カウンター席左奥に腰かけメニュー表をチェック ![]() うん、うん 相変わらず リーズナブルで豊富なメニュー達♪ ![]() 唯一 「冷やし中華」の値段が変わったのかな??? まずは ![]() 「焼酎お茶割」で乾杯! 週初めの仕事を定時で終え 「松月」で飲む焼酎お茶割 マジ、格別ですね♪ 無料のお通しも ![]() メチャ・・・有難いんだな♪ でメニューに無い 「玉子丼の上」出来ますか?との問いに お母さん 「出来ますよ」との事! 注文から15分程 まずは ![]() チャーハンとは違い 玉子丼の場合は・・・別皿 そすて 暫くすると・・・着丼 ![]() ![]() 超~~ボリューミー♪ そのお味は ![]() ![]() ![]() うん、うん トロトロ卵に玉葱、椎茸、筍、蒲鉾・・・旨い♪ ![]() おつゆが染みた・・・コメも旨し♪ ![]() ![]() 揚げ立て熱々ジューシーで ボリューム満点のからあげクンも メチャ・・・旨い♪ そして・・・お腹一杯一杯(^^; だ・か・ら お愛想! 〆て¥1,000円だって! お父さん、お母さん 本日もご馳走様でした! 来月また訪問させて頂きます では、では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.18 20:01:11
コメント(0) | コメントを書く
[南長崎「松月」] カテゴリの最新記事
|