021569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これから・・・どうする? 何食べる??

これから・・・どうする? 何食べる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ナンキン1965

ナンキン1965

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.18
XML
カテゴリ:南長崎「松月」
​​​​本日
週初め月曜日の仕事を定時で終え
向かった先は
 

 
そう
定期巡礼の地№1
南長崎にある「松月」
で、あります。
 
17:30チョイ前の到着で外待ち3番手
 
凡そ10分待った後
カウンター席左奥に腰かけメニュー表をチェック
 

 
うん、うん
 
相変わらず
リーズナブルで豊富なメニュー達♪
 

 
唯一
「冷やし中華」の値段が変わったのかな???
 
まずは
 

 
「焼酎お茶割」で乾杯!
 
週初めの仕事を定時で終え
「松月」で飲む焼酎お茶割
マジ、格別ですね♪
 
無料のお通しも
 

 
メチャ・・・有難いんだな♪
 
でメニューに無い
「玉子丼の上」出来ますか?との問いに
 
お母さん
「出来ますよ」との事!
注文から15分程
まずは
 

 
チャーハンとは違い
玉子丼の場合は・・・別皿 
そすて
暫くすると・・・着丼 
 

 

 
超~~ボリューミー♪ 
 
そのお味は
 

 

 

 
うん、うん
 
トロトロ卵に玉葱、椎茸、筍、蒲鉾・・・旨い♪
 

 
おつゆが染みた・・・コメも旨し♪
 

 

 
揚げ立て熱々ジューシーで
ボリューム満点のからあげクンも
メチャ・・・旨い♪
 
そして・・・お腹一杯一杯(^^;
 
だ・か・ら
 
お愛想!
 
〆て¥1,000円だって!
 
お父さん、お母さん
本日もご馳走様でした!
 
来月また訪問させて頂きます
 
では、では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.18 20:01:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X