|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の出来事!
数週間前に一通のはがきがポストの中に ![]() そう 「運転免許証更新のお知らせ」 その下に「赤字」で書かれている様に スマホやPCで事前に予約が必要 早速手続きを行い 5月19日(火)9時10分枠を予約 で本日 8:55分頃に ![]() ![]() 最寄り警察署に到着も 9:10分までは・・・椅子に座って待機! なので 時間前に行く必要は・・・ないですね なんなら 少し位時間に遅れても何ら問題ないですね で定刻になり 入り口直ぐの受付で係員の方に免許証を渡し 事前登録で入手した ![]() QRコードを受付機に読み込ませ 出力された書類2枚の内1枚のアンケートに記入をし ①受付けで ![]() 更新申請手数料等¥3,350円を支払い 視力検査並びに写真撮影を終え 暫く待機の後 9:40分より講習並びにビデオ鑑賞 30分程で終了し ![]() これと引き換えに 新しい運転免許証を受け取って・・・終了 9:10分開始で10:10分終了 ジャスト1時間の・・・出来事! お疲れ様・・・俺 では、では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.20 10:30:04
コメント(0) | コメントを書く |