1373126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.05
XML
カテゴリ:健康・病気関連
新しくオープンしたパソコンショップへ出かけた帰り道。

私が住む町行きのバスが開通した時、一度乗ったことがあるそのバスで帰る
ことにして乗り場へ。

もうみんな並んでいる。
これなら私も座れると、、、。
座席に座って、発車。

次々とバス停で降りて行く。

と、後を見ると私だけになってしまった事に気が付いた。

その後、アナウンスで終点○○です。

「えっ・・・までは行かないの?」

「それは2時間に1本しかない」と運転手が教えてくれた。

そこで下りて、、、、、とことこ歩く。困ったなー。

タクシー呼ぼうと携帯をバッグから出して、考える。
歩こう。

すぐそこだから。
それから、上着を脱いで、ウォーキングを楽しみながら歩くこと40分。

緑がいっぱいの1本道。
あー今日は良い運動をした。

でも電車の駅のすぐそばに住んでいるのに、どうしてバスで帰ろうって思ったのか。

新しもの好きの私、だから、、、。

買い物はDVD「コールドマウンテン」私の住む町も「寒い山」。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.05 21:15:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.