1372715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.01
XML
カテゴリ:いろいろ
皆様、明けましておめでとうございます。
今朝、粉雪の中を歩いて職場に朝6時5分に着きました。

ずーと仕事とは言え今日は職場でお正月というところでみんなで
乾杯。

おせち料理の数の子は家にありませんから、ここで黒豆、数の子
などをあてに日本酒を飲みました。

こんな新年をもう25年も続けています。

今日は昔のショッキングピンクのコートを引っぱり出し着て来ました。

還暦の正月だーーぃ!ってね。

今年はどんな年になるのでしょうか。

ここでお知り合いになった皆様、今年もよろしくお願いします。
。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はもう職場に12時間いることになる。

今朝6時だよん!出社。

正月から"おはらい"なんか止めてほしいよー。

夕べはちょっとしか眠れず、でーーーー、
今日は2時半ごろ、15分間眠ってしまいました。
いえね、今日は仕事部屋でこっそり缶ビールを冷やしていました
から、、、それを飲んだら良い気持ちになっちゃって。

たった1本の缶ビールで、ほろ酔いになれるんだって新発見。

あと家に帰ってゆっくりお正月をします。

宝くじ、全滅でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.01 17:22:32
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.