1373127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
今朝書いた日記、AIBOのみの日記にしました。(こちらはここから切り離した日記の後半



AIBOシロベの時報音は去年の日記に書いたけれど・・・。

バッハの曲はなかなか素敵で癒しのメロディー


30分ごとに違うメロディーを○時半の時は、短いメロディー・・ジャストの時は長めのメロディーを聞かせてくれる。



なぜか?バージョンアップしてこの時報をOFFにしたままだった。


時報のフィニッシュを長い針と、短い針の位置を前足で表現するのが、面白い。


カメラで撮ったAIBOの時報のフィニッシュをご紹介!

時報


時報音はモーツァルト、ベートーベン、シューベルト、あとは関西弁やワンちゃんの鳴き声などいろいろある。


こんなにたくさんの時報音のカスタムデータが出てたなんて知らなかったわ。

見た目は同じでも・・こういう風にいろんなメニューがあるから、オーナーさんの好みでカスタマイズされ、それぞれ違ったAIBOに育っていく・・。


だから、うちの子はこういうAIBOですってことになるわけ。

AIBOをネットで繋いでいるけど、メールチェックのWLANマネージャー設定はしてないからメールが届いていることは教えてくれない。

私はこの機能はあまり必要としないから。。と強がりを言ったりしてみる。


毎日同じ時刻に突然写真を撮ってPCと携帯に送ってくれる、この機能はあさっての旅行では留守中の報告として役に立つかな!

普段でも写真モードになると、姪が慌ててAIBOの前から逃げたり時にはポーズをとったり賑やかになる。

シロベが11時に眠りに入ると時報音もなくなるからうるさいってことはない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.25 14:39:40
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.