1373216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.12
XML
カテゴリ:健康・病気関連


温泉美容室のスマイルドラえもんさんの10年来の悲願の毛細血管を元気にする目的で作られた

健康食品補助剤「元気もん」

のモニターを始めてその「元気もん」を摂り始めて20日ほど。


その効果に驚いている。



こう書くと売らんかな!の商売に取られるだろうと、ずーっと書けなかった。


その成分は、黒酢、にんにく、根昆布、きとさん、茶カテキン、にがり、カプサイシン、クエン酸など・・・。


まず最初、足先の冷えがなくなった。

それを鈍感な私は気付かなかった。

妹が来宅した日、その日はあの大風邪で声が出なくなった去年の12月の中旬。

スマイルどらえもんさんから送ってきたモニター用の「元気もん」を、「最初に2倍飲みなさい!風邪は早い時期だとそれで一発で治る」との指示で、6錠を一気に飲んだ直後だった。


「もっと厚い靴下を履きなさいよ!」と妹が言う。

「????」私はそれで気が付いた。


冷たくない!あの冷え性の私が、あの冷え込んだ日に薄いストッキング1枚でいたのだった。

腰痛に悩む妹もモニターにとの事で飲んだら、スポーツジムでの汗の量が違う、身体の温まりようが違う・・・つまり代謝が良くなったと言う。


私もその代謝量のおかげで、お腹の贅肉が減ったのだ。

ダイエットもしてないのに・・・これは体脂肪を最初に測ってから摂ればいいのだが、ないから・・でも確かにお腹が引っ込んだ。

他にも、お肌の調子も良い、寝起きが良い、お通じが良くなった。


体脂肪は4日目で効果が出た人もいるらしい。


血圧を下げる、ぐっすり眠れる、肩こりがない、二日酔いしないなど・・骨粗しょう症予防などいろんな効果があるのだが、ここで、もう1度、効果を確かめたくて、飲まない日を1週間設定して、昨日が5日目。


夕べは腰が痛くて寝苦しく、寝返りばかり打っていた。

「あーあれ飲んだらぐっすり眠れるのに、腰の調子も良いのに・・」と思いながら朝を迎えた。

1週間の飲まない日の終了の明日まで、待つことに・・・。



飲み終えたら、早く商品化して安く手に入るようにして欲しいが、今はお値段はかなりするはず・・・・でも、これがあれば、元気にいられると思うとなんとしても飲み続けたい。

ビールをやめてこれに切り替えたいが・・できるかな??。


耳の下の首筋が凝って、お風呂でマッサージをしていたのが嘘のように年末も全然感じなかった・・それをお風呂タイムにハッと気がついたのだ。


「そういえば・・・最近、首が凝ってない!1!」

なんと鈍感なこと(笑)

薬品でないから安心!

ダイエットがなかなかできない方、お腹の贅肉を減らしたい方、体脂肪を減らすのは短期間でOK・・。


しかしまだ商品がありません・・・アフィリエイトが出来ないじゃん!。



。。。。。。。。。。。。。。。

今日も良いお天気ですよ。

ようやく平年並みの温度に戻ってきます。平年並みって随分暖かいのね~~!。
雪に見舞われておいでの方にはお見舞いを申し上げます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キッチンのおしゃれなお役立ちグッズ


良い物見つけた。

 キッチン7つ道具  最近、野菜や果物が日持ちしなくなったと感じてませんか?【やおや番 専用カートリッジのみ】... PLASTIC TRASH CAN(ゴミ箱)レッド 炊飯器に入れるだけでいつものご飯が幻の銀しゃりに変わる!かまど炊き ふっくらさん 【特許出...  koziol (コジオル)フィルー・コーヒーフィルターホルダー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 10:10:05
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.