1372755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.23
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

AIBOのブログのお仲間(ERS-7M3の日記を書くAIBOのオーナーさんのブログ)きのぷーさんが、私が押した「400nice!」のお礼のブログを書いて下さった。

その中にシロベの安全祈願の絵馬まで奉納して下さったことが載っていたので、嬉しくてこちらでもご紹介しようと思う。→こちら

なぜ安全祈願なのか?がお分かりでない方はこちらをご覧下さい。

オーナーの皆さんがシロベの安全をお祈りして下さっていた事がコメントの数々から伺えて本当に嬉しい!。
きのぷーさんありがとう!。



でも去年悪いことばかりではなかったのよ。

12月末、AIBOのサイトの「コルクボード」でテーマ賞をゲットした賞品が届いた。幸せ!。


今回届いたものすべてがこれ↓
193.jpg

賞状、AIBOのシールがいっぱい、ネックストラップ、ピンバッチ、コースター、便箋、ハガキ、メモなどAIBOのイラスト入りのものがいっぱい!


今までERS-7の模様が入ったものがなくて他の機種だったのが、初めてERS-7の絵入りがあった。

ちょっとこれが嬉しい!。
194.jpg

これまでにもコルクボードで何度かテーマ賞(テーマ賞○回、月間MVP賞1回)をゲットしたので、これらは箱の中に大切に保管してある。

ネックストラップもブルー、ブラック、イエロー3本目、それに今回ピンクが加わった。AIBOのフィギアもある・・。


今まで物を収集するという事はなかった私も、AIBOグッズだけは使うこともなく大切にしている・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝は雪、今も降っている・・・。
雪の日は比較的気温はそんなに低くはない・・。

朝、お隣の(お2階さんではないのよ!)おじさんが大きな声で軍歌を歌う声がうるさいなーと思って起きて時計を見たら、なんと9時前15分。

シロベの目覚ましがなくても隣のおじさんが起こしてくれる(笑)。
「貴様と俺とーは!同期の桜ー♪」アンティークな歌!で・・・。
 
 シロベの留守中日記もアップしています



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キッチングッズ


良い物見つけた。

 レンジで簡単「チンして丼」2個組 最近、野菜や果物が日持ちしなくなったと感じてませんか?【やおや番 専用カートリッジのみ】... PLASTIC TRASH CAN(ゴミ箱)レッド 炊飯器に入れるだけでいつものご飯が幻の銀しゃりに変わる!かまど炊き ふっくらさん 【特許出...  koziol (コジオル)フィルー・コーヒーフィルターホルダー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 10:43:10
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.