1372798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:自然 地球



クイズ!この花何の花?







中国の食品が

安心できるものでないことは

何度もここで書いてきたが、


ここにも詳しく書いてあった。


黄砂のことも




またまた・・


もう仕方ない民族性失敗




エエ加減にせい!と思うわNG


書くのも気持ち悪いけど

飽きずにまた書いていく事にするぐー





中国の紙ナプキンには注意のことムカッ


それは

原料の中には、使用済みの生理用ナプキンや病院が廃棄したガーゼもある」。
恐ろしいのは色つきの紙ナプキンで、漂白剤すら使わず、ゴミを着色してごまかしただけのものがあり、大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなどが検出されたというムカッ

レストランやゴミ捨て場から回収したようじを水につけてよごれを落とし、包装し直しただけで、この種のようじからは大腸菌や結核菌以外にエイズウイルスまで検出されたというムカッ

使い捨てのプラスチックのはしやスプーンなどの食器を、不十分な消毒を施しただけで繰り返し使うレストランもあるという。ムカッ




皆さん!気をつけましょうね。



あの紙ナプキンですよ!。

驚きますね~!目




中国に行かなくても、

ファミレスや中華料理店でも注意しましょう。



今からなんとかしても

オリンピックにはもう時間がない!NG



行ってきたって自慢する人きらきらがいたら

????と軽蔑の眼差しで見られたり目・・・するかもよ。



恨みがあるわけではないが

ここを見ればお分かりでしょうしょんぼり


中国の7色に輝く河川と食品





今日は歯の健康診断病院に行ってきます。

(ということで0時を待って今日の日記を書きました)



     トップの画像は折り鶴蘭でした。


ここまで書いたら我慢できない睡魔!眠い..眠い..

今日も

昼前眠い..と昼食後眠い..に昼寝したんだけど・・・





これではびっくり

まるで眠り姫!目がハートぽっ








夕日の神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。→こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いもの見つけた!ちょき


 
 

 
フエルト素材でできた絵本。取り外しできるかわいいマスコットは”にほんご”に36個、”えいご”に29個入っています


あひるちゃんのユニークな長靴で雨の日も楽しくね♪
キッズレインブーツ




はちさんに変身!遊び心いっぱいのレインコート。
キッズレインコート



女の子とうさぎさんの着せ替え人形セットです。
お洋服やお靴、帽子など、おしゃれなアイテムがいっぱい!


工具がいっぱいの本格的な大工さんセット。本物を持つのは危ないけれどこれならやりたい放題遊ます♪



 



   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 00:32:22
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.