1373169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.10
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:健康・病気関連



健康診断をした医者に一部の結果を聞きに

雨の中を歩いて行った。



明日にでも雨が止んで自転車で行けば5分もかからないのに・・・。


カラダを動かしたくてテクテク

傘さして音符歩いていった。




まだ全部の結果が出たわけでない・・。

今回の行政負担の健康診断に入ってなかった検査も

この際やる予定だから・・・

検査はまだまだ続く・・・・



ところで先月26日に

すごい吐き気で風邪と診断された日から

ビールを止めていたしょんぼり



ひまわりさん宅で久しぶりに2日間、

食前にグラス2杯ビールほど飲んだけれど・・・。


帰ってきてからも

飲んだり飲まなかったり・・・・・。


飲んだとしても350cc1本!びっくり


ビールを毎日(数本)飲んでいた夕日にとっては

珍しい現象!目





若い時は飲んでいたが、

年取って飲まなくなった
」というお年寄りを見て



夕日がそういう言葉を言える日は一体いつのこと?か

と思っていたが・・


どうやらそういう潮時が来たようだクール



・・・・・・・・

地デジ詐欺が横行

検査しますと上がりこんで
10万円請求されたり

今なら費用の一部をNHKが負担しますと騙す!

老人が狙われる!わからん


危ない!危ない!。


もしこういうのが夕日宅に来たら

即刻警察に突き出してやる!。







夕日の神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。→こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

便利なキッチン周りグッズ


 
 
 
 
かさばるレジ袋のストックに
ポリ袋ストッカー
ナチュラルな風合いはキッチンを落ち着いた雰囲気にしてくれます

片手でシュッと突っ込んでサッと抜き取る!
スーパーのビニル袋を簡単に収納!
壁やキャビネットに取り付け可能で場所をとらない

キッチン丸見えをさりげなく隠すカウンターキッチン用カーテンです。





お手持ちのお茶と水を入れるだけ
シンプルで簡単に、美味しい水出し茶が作れます




三段重石漬物容器
乳酸菌が呼吸しやすい作りで冷蔵庫にも入ります









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 07:58:10
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.