1372511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
カテゴリ:健康・病気関連

おととい具合が悪かった雫のが嘘のように元気です。

あれはいったい何だった?

飲みすぎうっしっし
(たったあれだけで・・??)




もう一つ心当たりはひらめき

電気毛布をつけっぱなして寝て

毛布の電磁波に一晩中さらされた。



ビールの利尿作用で水分不足

その上、毛布の熱でさらに水分不足が加速した

身体のイオンのバランスが崩れた・・・・


最近、電磁波のことをちょっとネットで調べて・・
電磁波過敏症の症状が吐き気とめまい・・・が起きるそうで、
電気毛布は寝る前に暖めるだけで、寝る時はコンセントも抜いて、余熱で寝ることにしていた。




目に見えない、

いろんなことが重なって

肩こりやめまいが起きたんだろうと思うのです。



肩こりから
めまいが起きるとも先生がおっしゃってました。


そういえば昨日の朝は

いやに肩が痛い!と感じていました。





3ヶ月前に胃カメラ撮ったし

おとといは念願の脳のCT撮って

次に又めまいが起きたら

今度は耳鼻科に行こうと思っています。





娘ひまわりさんが夫に夕日のことを話したら
(どうやら、飲みすぎビールと言ったようで・・)


「へぇ、夕日ばぁばにもそんな天然な一面が

あるんや~親子じゃの~」


パパにとって夕日ばぁばは

いままで キャリアウーマン的イメージだったのでしょうが

これで すっかり 天然おもしろばぁば になったようですよ





とBlogに書いていました。

今までどんな母だと思ってたのやら・・。


こんなにトンマウィンクな母さんなのに




それに仕事辞めれば

年金暮らしの、ただのおばさんだい!しょんぼり










夕日の神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

 

 


資源ゴミ分別ごみ箱

 
 
 
 
 
ダストボックス 資源ゴミ分別ワゴン 3段 ブラウン


キッチンのゴミをひとまとめできるゴミ箱
最大5分別ダストボックス
キャスター付
キッチンで手軽に分別でき、省スペースでインテリア性の高いゴミ箱
ゴミが捨てやすいワイドな開口
キャスター付き

上下に分別、中のバケツも簡単にとりはずせるので便利でとてもお洒落。



資源ごみを引き出しに!狭いキッチンでもしっかり、すっきり分別

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.10 21:15:08
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.