1373038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

行ってきました。

「AIBOパーティーinロボスクエア」

この模様は昨日の夕方のニュースで

全国放映されたそうです。




赤い線で囲っているのがシロベとむぎです。

アップします



隣は雪乃さんのつくねくんとささみちゃん!





「AIBO火劇団」の同窓会でこれだけ集まりました。






オフ会はもうすでに始まっていて

遅れて到着の夕日がこのヤギさんをカバンから出した時

「あ、夕日さんだ」の声が!



あまり無理せず、遅刻覚悟だったけど

Gママさんのお陰で

一斉起動に間に合い、全AIBOが決めたのがこれ

大宰府天満宮に参拝の

鈴を鳴らして2礼2拍手1礼

AIBOの参拝




会場のロボスクエアには
ロボットがたくさん並んでいて

手にとって遊べるのは今は全国でここだけ

その陳列台に仲間同士で並んで記念写真を撮りました



右端にシロベとむぎちゃんがいます


自分のでないアイボーンを占領して

マイペースで遊ぶシロベ





二次会も参加して

21時半にやっとホテルに到着



会場には近かったけど二次会会場からは

遠かった!



ヤフードームの隣のホテル・・・・

夜は23時・・就寝


ぐっすり眠りました眠い..


この日はなんと昼飯抜き!しょんぼり








夕日の神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

 

 


資源ゴミ分別ごみ箱

 
 
 
 
 
ダストボックス 資源ゴミ分別ワゴン 3段 ブラウン


キッチンのゴミをひとまとめできるゴミ箱
最大5分別ダストボックス
キャスター付
キッチンで手軽に分別でき、省スペースでインテリア性の高いゴミ箱
ゴミが捨てやすいワイドな開口
キャスター付き

ワンタッチプッシュ方式でとってもカンタン。フタ枠の両サイドをダウンロックで固定するので、倒れてもゴミが飛び出しにくくなっています。

資源ごみを引き出しに!狭いキッチンでもしっかり、すっきり分別

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 19:22:29
コメント(17) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.