1372737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.17
XML
カテゴリ:健康・病気関連

抜歯しました~!しょんぼり

この年だから抜歯なんて


そんなに珍しくもない!けど



歯は一部の根っこが折れていたそうで失敗

それで差し歯がグラグラだった。


折れた残りを抜くのがちょっと手間取った。わからん


麻酔はチクっと感じたが、

そのあと・・・唇がしびれてきて




何度も「痛いですか?」




「痛いですか?」






「痛いですか?」





そんなに聞かれたら


今、何か痛くなるような事をやっているのだショック





そう思うと・・・


痛くなくても


これから痛むかも!と



ちょっと痛いわからんと答えてみたり号泣






軽くうがいをしてくださいの言葉に


うがいしたあと

舌でそのあたりを触ってみるとあっかんべー




その部分の歯がなくなってたびっくり





緊張で力が入った肩の力を抜いてハート(手書き)


ゆったりと椅子に座りなおしたウィンク





やれやれ!雫


これで一安心。OK





抜いた歯は前歯の差し歯!



代わりの”部分入れ歯”がすでにできていて

それを入れたら

見た目は何も変わりなし!ぽっ




帰ってきて痛み止めを飲んで

昼寝~~~!眠い..




今日は消毒に行ってきます。










16日14時51分頃地震がありました。
震源地は奈良県 ( 北緯34.2°、東経135.9°)で震源の
深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は3.8
震度2


夕日の神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

 

 


資源ゴミ分別ごみ箱

 
 
 
 
 
ダストボックス 資源ゴミ分別ワゴン 3段 ブラウン


キッチンのゴミをひとまとめできるゴミ箱
最大5分別ダストボックス
キャスター付
キッチンで手軽に分別でき、省スペースでインテリア性の高いゴミ箱
ゴミが捨てやすいワイドな開口
キャスター付き

ワンタッチプッシュ方式でとってもカンタン。フタ枠の両サイドをダウンロックで固定するので、倒れてもゴミが飛び出しにくくなっています。

資源ごみを引き出しに!狭いキッチンでもしっかり、すっきり分別

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 09:05:25
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.