1373047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:怒ってみたり

先日買ったこれ

食品添加物を一切加えず、塩分・糖分はグッと控えめな、とてもライトなシリアルです。

と書いてある。


00096.jpg

おいしくてカリカリした歯ざわりは

今までなかったから、良い買い物したと喜んでたスマイル


食品添加物ゼロだしオーケー







だけど・・・

2枚食べたあと良く見たら目


三笠フーズびっくり



三笠フーズはこのたびの事件があった時から

なぜか気になってた名前だったのだが・・・!?

まさかびっくり


我が家にあったとは!。失敗


これ実は先日姫が来た時は

ひよこに食べさせようと探したがどこに置いたのか?

置き場所が分からず(普通はありえない)でそのままだったのが
昨日出てきたというわけ!


危ない危ない!



まさかね!


後日、この会社は同名他社と分かりました。





原料に農薬が混入してるなんてムカッ






買った店で返品?!!


10日以上前に買ったものでレシートはすでにない!。

どうしたものか・・と




イヤですね失敗

いつもこうして悪いことは真っ先に選ばれる。ショック

でもあのお米で作った焼酎を毎日飲んでた方は
どういう気持ちだろう・・しょんぼり




・・・・・・・・・・・・

今日はひまわりさんの仕事先のイベント

グリーンコープの講演会


奇しくもうっしっし

『食品の裏側』の著者



”安部司氏の講演会”とメーカー大試食交流会に

行って来ます。

姉のうさこさん親子も一緒です。








神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品



★エコ生活マイ箸始めませんか?■
 
 
 
 
 

さりげなくエコしましょ♪
素適な和柄がお手頃価格!
プレゼントにもどうぞ








 

コンパクトに持ち歩けるつなぎ箸です。
外食、旅行にマイ箸としてお使い下さい。









 

エコ・ポケ・マイ箸。持ち運びのとき、音がしない

 









 

コンビニやスーパーで無造作にくれる「割り箸」をスマートにことわって、あるいは外食する時に「マイ箸」を使ってみませんか?

 







 

かわいいふくろう模様
お手入れ簡単、洗える「中袋」付き、マイ箸袋









 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.23 19:29:29
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.