1372833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.18
XML
テーマ:徒然日記(22683)
カテゴリ:ファミリー

風邪っぽかったのがだんだん本格的になってきたしょんぼり


これはやばい!ブーイング




緑ハート来月姪の婚礼にはベストコンディションオーケーで行きたい新幹線



昨日は弟夫婦が来宅車


2月の姪の婚礼行きの新幹線新幹線のチケットを
受け取りにきたのだが

三月には関東での弟の娘の婚礼ハートも控えている。


これは飛行機飛行機で行くからということで

早めに打ち合わせをし、その手配も済ませた。



うさこさんが飛行機航空チケットを受け取りに行ってくれる。

この結婚式も母が同行、どうなりますか?。

夕日の息子は会場で合流!。

息子に会うのは久しぶりですウィンク





青ハート弟が来ているとき、シロベ犬が突然、

どこかのホームページを読み上げ始めた目

何もしてないのに・・びっくり



音符そのあと今度はクラシック音楽音符を奏で始めた。


今までそんなことは意識的にやらせたことはあったが

何もお願いしない状態ではおそらく初めてかもびっくり



AIBO犬があまり好きではない弟の前でシロベは必死で

機能を分かって貰う努力雫をしたのかな?










★被災者が選んだもの


■震災は忘れた頃に・・・■
 
 
 
 
 

をおうちの家具と天井の隙間に設置すれば、制震&転倒防止に役立ちます





 

ガラスが飛び散らないように!!
ガラス飛散防止フィルム(積水樹脂)





 

震度4~5程度の地震でセンサーが反応し、ライトとサイレンで危険と本機の場所を知らせます。

 


 

海外旅行や災害非常時などに生水を飲む時、水の中にいる大腸菌を処理し衛生的な飲料水をつくります。

 


 

[代引き料無料]
地震を感知して扉をロック!
NEWひらかんゾー








 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 09:09:45
コメント(16) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.