1372517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.22
XML
カテゴリ:ばば馬鹿

昨日の朝はいやに早く目覚めたので

デジカメ持参で散歩に出かけ歩く人日の出の写真を撮ってきた。

d01125

いつもなら7時頃の目覚めなのに・・


あちこちで咲き乱れる彼岸花

d01124


片付けものを済ませ、ちょっと遠方まで出かけましょうと
・・・電チャリ自転車で走ったところで
気が付いた。

バッテリーの残量が少しだったわからん

仕方なく向き下向き矢印を変え、スーパーで買い物さいふをして
帰ってきた。


車昼からひまわり親子女性靴スニーカースニーカー晴れがやってきて
近くの小学校のグランドでみんなが遊んだ。

姫はぶらんこも一人で乗れるようになった。

馬吉は運動会で1等になったから自信が付いて
さらに早くなりたいようで必死にマラソン走りこんでいた。

お兄ちゃんの方が早いのだけど・・・マラソン
巳之助は最近、お腹が出てきてかけっこは苦手になった失敗


二人の練習を見て姫も走る走る!ひよこ足跡

「ばーちゃんも!」と誘うからばぁばも姫と走る!走る!。


時々手が両脇でキラキラの所作で

そのあと「ハイチーズ」と目目ぱーの回りを手で囲う。

これは何だろう!??
運動会の練習でやってるのか??分からない。

今週末 姫の運動会だから、それで分かるでしょう。



・・・・・・・・・・・・・

今日はお兄ちゃん達のボーイスカウトの行事

姫は我が家でお預かりだけど

早朝の雨雨、今はやんでるけど・・・

雨だったら姫の守は中止!

小雨決行なら来るでしょう・・・

雨ちょき

ここまで書いたところで・・・
ひよこ、やってきました!スマイル

今日は姫と1日遊びますハート





★こことは別に被災者が選んだ物まとめています


■震災は忘れた頃に・・・■
 
 
 
 
 

すくって丸めてくっつける!花瓶や骨董品が倒れない! ミュージアムジェル 50g
【地震対策/転倒防止ジェル】



 

ガラスが飛び散らないように!!
ガラス飛散防止フィルム(積水樹脂)



 

FMラジオで放送される緊急地震速報を自動的にキャッチし、お知らせします。

 


 

海外旅行や災害非常時などに生水を飲む時、水の中にいる大腸菌を処理し衛生的な飲料水をつくります。

 


 

[代引き料無料]
地震を感知して扉をロック!
NEWひらかんゾー




 

 
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 08:21:01
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.