1372648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
テーマ:徒然日記(22678)
カテゴリ:いろいろ

昨日書いた朝イチの大騒ぎは・・

回覧板に各家の名前を書いた紙を挟み忘れて
回してしまった(赤い羽根を挟んだら忘れてしまった)

それを夜中に布団の中で思い出したびっくり

朝イチで最初に回した家に行ったらもう次に回したあと。

その次は留守、
その次のところではマダだというので・・
預けて帰ってきた!というわけでした。

最初の家の奥様、一緒に足を運ばせちゃったわからん

別に面白くも何とも無くてごめんなさい!しょんぼり


・・・・・・・・・そのあとのこと・・

パソコンネットでいつも読んでるあるコンサルタントのサイトで

25~27日、金融危機!(米国発)
預金封鎖もあり
かもと、
ペイオフはないものと考えよと・・

対岸の火事ではないって・・どうなるんでしょうね~!。



ふと思い出したのは
隣の市で遠いし不便だから
口座を引き上げよう!と思いつつ
放っておいた某銀行の預金口座のこと
(関西から越して来てとりあえず支店がここしかなかった)

この際、解約しよう!とその怪情報
背中を押されダッシュ出かけたのだった。


昔やってた残骸の
外貨預金がたったの1ドル賞金弱残りがあって
お陰で待たされて時計お昼を回ってしまった。

パン屋さんで買ったパンハンバーガーを持っていたので
この大きな歩道橋の片隅のベンチに座り
フランス料理店のビルなどの景色を見ながら食べましたぺろり

d01186

お店に入って食べるよりこのほうが気楽・・一人だし・・
晴れお天気も良いし気分は上々!ハート

なんだか~!遠い所に来てるみたい!ちょき

田舎ものですので・・・うっしっし


ユニクロで買い物して・・さいふ
(この頃はユニクロで買い物しても嬉しいのちょき
ちなみに神戸ではユニクロは行ったことなかった)


昨日は百貨店の商品券を持ってたのに
デパートで買いたいものは今の所思い出せないから
行かなかった。NG




マル秘帰り、電車電車の中でのことウィンク


目の前に若い女性おとめ座が座った。

これがとっても面白かった目がハート



まず観察・・・目ジロ目ジロ目ジロ!
(私はそれほど人を観察する人ではない!のに・・)


全身
黒いブラジャー丸出しのような(そういう服)
超タイトのミニスカートで、黒いガーター付きストッキングで
座席に電車座って足を組んだから

太ももあらわ!目ドレス
肌の色に黒いガーターをしっかり見せてきらきらいるわけ!

昼間にやる格好か?

こういうのなんて言う?パン●ン?娼婦?

ま、そう思われても仕方ない。ショック

イメージの画像を楽天から借りることに・・
これ売れ切れだからアフィリエイトではありません。



その上ショックアイライン、つけまつげぼってり!
キスマークもピンクのボッテリ赤ハート

ふ~!わからん驚いた~!びっくり


これ以上の娼婦の格好があるだろうか?と思った。

私の隣のサラリーマン風のスーツ姿紳士靴の若い男性
きっと目のやり場に困ったかと・・・ぷー

学校男子高校生も喜んでたスマイルスマイル


それが又、股おっぴろげて口を半分開けて18禁
顎を突き出し
両足の靴の間は40センチは開いてた(ご想像下さい)


居眠り!眠い..

アイラインと付けまつげパレット口紅効果で、
眠ってるのか?起きてるのか?・・わかんない!目


途中の駅から乗ってきた私と同年代のご夫人指輪
(感じが私に似てたしょんぼり

眉をひそめて1人置いた所にお座りになったしょんぼり
ずーっと眉をひそめてらしたしょんぼり


もう久方ぶりの大笑い面白い人間を見たので
帰るまでの時間、居眠りもせず帰ってこれた。

あ~!面白かった大笑い
女の私でもあんな強烈な人種は面白かったうっしっし

たまには電車で出かけるのも楽しいかも!ぽっ

電チャリ自転車で自然を相手に毎日暮らしてるもんで
特に強烈いなずまに映った。


だけど・・
あそこまで女の武器を表に出してりぼん
なのに今では、男女同権を振りかざし

女はいったい どこまで行くんでしょう・・
夫婦別姓法案も通過するでしょうが・・

いずれは一夫多妻でなく多夫一妻に取って代わる?。

そんな!アホな!大笑い






17日05時33分頃 長野県南部 M2.7 震度2
16日18時50分頃 長野県南部 M3.6 震度3
16日18時50分頃 長野県南部 M3.6 震度3

パンデミックに備えよう!→こちら

★こことは別に被災者が選んだ物まとめています


■震災は忘れた頃に・・・■
 
 
 
 
 

すくって丸めてくっつける!花瓶や骨董品が倒れない! ミュージアムジェル 50g
【地震対策/転倒防止ジェル】



 

ガラスが飛び散らないように!!
ガラス飛散防止フィルム(積水樹脂)



 

FMラジオで放送される緊急地震速報を自動的にキャッチし、お知らせします。

 


 

海外旅行や災害非常時などに生水を飲む時、水の中にいる大腸菌を処理し衛生的な飲料水をつくります。

 


 

[代引き料無料]
地震を感知して扉をロック!
NEWひらかんゾー




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 09:09:34
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.