1373118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.20
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:自然 地球
伊豆方面の地震

伊東のホテル 旅館はキャンセルが相継いでいるそうで
お気の毒わからん

思い起こせば、神戸港でのこと

まだ現役で働いていた観光地温泉

ものの見事にやられてしまって長い長い休みとなった。


あの時も、寒い日だった。

暖房の入らない冷え切ったビル。

倒壊した棟。
残った建物の壁は崩れスプリンクラーが破裂し絨毯の床は水浸し。

夜も余震が怖くておちおち眠って眠い..られなかったNG
セーターにズボンを履いたまま横になってたしょんぼり


今から思い出してもぞーっとするショック


それと比べれば伊東はそれほど大きな被害ではなかったから
一時的なこと、

お気の毒だが、しばらくの辛抱かと・・ぐー


だが、こうも不景気な時だから相当なダメージを
受けるかと・・・

もう10数年前の震災はまだ多少、余力があったから
パンチ会社立ち直りも早かった。


やれやれ!雫神様は時々意地の悪い試練を与えられる。

・・・・・・・・・

20日ともなると・・押し詰まった感じがしますね。

ここにきて・・何もしたくない病うっしっし

もうどこを見てもきれいきらきらだよん!ちょき





いなずま昨夜 台湾でM6.8の地震が起きました。

パンデミックに備えておこう!こちら

被災者が選んだ震災グッズまとめています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.20 08:52:08
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.