1372683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:健康・病気関連

どうも風邪薬が合わないようです。

パブロンを夜中に飲んで
ぐっすり眠って眠い..朝寝坊は良いとして

昼にその薬を飲んだら眠くて眠くて眠い..尋常でない!

風邪薬で眠くなるという以上になんだか変。
息が止まるかと思ったびっくり

おまけに顔にポツンと発疹が・・・

ということであの薬はもう飲むまいNGと決めた。


薬疹で入院した経歴がある私には 

やはり漢方が一番!グッド


漢方薬は切らしてるので又買ってこよう・・。





車スーパーの駐車場に乗用車を何台も乗せたキャリアカー
停まっていた。

ナンバープレートが付いた中古車もあり
新車らしきものにはまだナンバーが付いてなかった。

全部同じ様な車種???
もしかして???トヨタ?目

車の事に詳しくないけどトヨタのマークは分かる。
どの車も全部トヨタ。

リコール爆弾に関係あり・・・でしょうね。

お気の毒に・・・・車、関係ないの・・私うっしっし

電チャリ.

最近、電動自転車自転車が増えましたよ!この田舎にも。

まもなく(来月)あの電チャリ買って1年になる。
昨日は空気を入れてあげました~!。


姫が昨日から熱を出しているらしい・・。
昨日、ひまわりさんからの電話で知った。

夕方 医者の予約を取ったので、
それまで園で預かってもらうから、明日はそこで預かって



ということで、今日はばぁばが お預かりどきどきハート
病気の姫しか預かりがないのが寂しいが・・

ま、仕方ない!。


車そろそろ来るかな?今日の様子は如何?





被災者が選んだ震災グッズまとめています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.10 07:56:50
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.