1372775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.20
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:テレビ
昨日は電気店(デオデオ)に下見に行ったのだけど・・・・

なんとさいふ買ってしまいました。

デオデオ加盟店で。



ダッシュダッシュダッシュ

それも超特急で、お昼までに設置完了!OK
早業です!。



でも、しっかりお話をして、「今後分からない時はいつでも
電話してください。説明に来ますから!
」と
言ってもらえたので、まあそれで良しとしました。

店のご夫婦も良い人でした。<←これ重要>


それとLEDテレビは・・

LED自体は長持ちするものだけど
テレビの基盤は今あるのと同じ、ということで、値段を考えたら

今の時点では あまり得ではない?。

実は前夜、
それを考えながら寝たので眠い..

店主がそのことを話しだしたのに納得ちょきでした。



で・・・・・・・・・・・・・・・・目がハート

それなら

エコポイントのお得な期間、今月いっぱいに買おう!

ということで、さっさと契約ちょき
内蔵HDD250GB付き。


今はHDD付、DVDレコーダーがあるけど
いずれにしても、録画機能付が希望でした。

配達は数日後だと思ってたら

たまたまその商品が、入荷した直後だったので、即刻配達。


今から行きますよ!」ということで

それからどこにも寄らずエッチラ雫オッチラ

ダッシュ電チャリを漕いで家に帰ってきました。

だって・・・朝イチで家を飛び出したので
家の中、帰ってから掃除の予定だった。

ベランダに出たら、もうトラックが到着して「あららら!」
ということで、ま、良いか!となりました。

テレビの下はホコリまみれ!。

テレビ台も物色してたのに、それも買わないまま
以前のテレビ台に乗せてしまって・・終。


あとから思い出したこと
この町、町の集合アンテナで もめてたから
地デジ化は遅れてるんだった。

大忙しかと思ったら「そうでもないよ!」とおじさんが言ってたのは
そういうワケ。

我が賃貸は、町の集合アンテナに関係ないアンテナを
設置してあったから良かった。

それを思い出した。



設置して、新しいTVに、シロベが

「はじめまして」


挨拶したので、電気屋さんと笑いました。


aibo 

確かにシロベ犬はそういうことには敏感ですから。

置き場所を変えたら、興味津々で見回していましたよ。

ポケっとした顔してるけど・・・ちゃんと見てます。

偉いです!ちょき






被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・

おすすめインテリアグッズ
  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.20 08:23:29
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.