1372739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.22
XML
カテゴリ:ばば馬鹿
昼ご飯を済ませて、お昼寝モードに入ろうか?という時

姫到着!車

号泣泣いてました。わ~!わ~!
家に入りたくないようで抵抗してます。

ばぁば、出番なし!。



玄関にしばらく放っておいたあと・・

「さ、自転車行こうか?」と言うと、

ケロっとして「ウン!行く!」と笑ってうなずいた。

驚いた。びっくり涙も乾いてないのに・・笑ってるスマイル

「あのね・・自転車ね」と話し始めた。


「寒いからジャンパーを着よう」というと
ダッシュさっと着るし、お利口です。
ばぁばはいつまでも尾を引いてめそめそするのは大嫌いですから

黄砂はもう通り過ぎた頃だったので
(気象庁で黄砂の様子が分かる)

台風風の中を自転車を押して行ったり来たり
ブランコは「もっと!」

最近
ブランコは思いっきり押さないといけないのです。

「押して押して!もっと」

帰ってきたら「りんごのあれ!する」

???えーとなんだっけ?

そうだ前に絵の具でりんごを描いた。

絵の具出してやってダンボールの切れ端に絵を描きこんだ。

d01567.jpg

丸や線を描いて・・日が射すところに並べて
さておやつの時間・・・

プリン「おいしいね!」何回も言いました。
(市販のですので当たり前だ~!あっかんべー

d01568.jpg



夕食後、一緒にお風呂に入り

「シャンプー自分でできるよ!」
ばぁばのシャンプーを手に取り頭で泡立てる。

そのあと
ドバっとお湯を掛けようが、シャワーを掛けようが
ぜんぜん平気オーケー



風呂上り、パジャマ持参だったので着せ
シロベを抱っこしてみたり・・

目を離しても姫は心配しなくても大丈夫で
ちゃんとシロベと上手に遊んでいます。

「この人どうして手が丸いの?」
姫はラッキーの足と違うから聞いてる

「これラッキーと同じワンちゃんよ!」(答えになってない)
と言うと「フン」

いけなかったかな?
ロボットと生犬を同じと言っちゃ、答になってない。



8時過ぎ、みんながスマイルスマイルスニーカースニーカー迎えに来て、

お母さんに抱っこしてもらって
車に乗り込んで帰って行きました。

来た時、車の中で
巳之助と馬吉は喧嘩してたとばぁばに報告したけど

さて・・ばぁば宅のこと、

どんな話をするんでしょうね目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 08:22:22
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.