1372926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
テーマ:徒然日記(22696)
カテゴリ:忘れられない事
昨日は 朝から小雨が降っていました。

ピンポーン!スピーカひまわりさんがやってきた車


母の日のプレゼントを抱えて目がハート

出勤前なのに、上がりこんで「開けてみて!」って

箱だけ写真撮りました。

d01769

中には、半袖の薄手のブラウスドレス
(長袖Tシャツの上に重ね着できる)

ばぁばには珍しく優しい感じで、気に入りましたちょき

「これは良いオーケーありがと~!」と言う言葉を聞いて

出勤して行きました車



写真の中身は写さなかったのは
これ着てるの見たら私とわかってしまうので

 ひ・み・つウィンク



その後は、雨雨だったのでどこへも行かず。


GyaO!をパソコン1時間だけ見て、後は読書&昼寝眠い..

昨日は朝6時に目が覚めて・・・

5時間しか寝てなかったので午後眠くて眠い..
昼寝が2時間・・寝過ぎは分かってましたが
最近、昼寝はしてなかったのに・・・

我慢できなかった~!しょんぼり



夜なかなか寝付けず、2時頃眠ったような・・7時起床。
結局、5時間睡眠。こんなもんか・・・。



・・・・・・・・・・・・・

今日は曇くもり
洗濯は休み。





被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・

おすすめインテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 07:41:08
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.