1372752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.20
XML
テーマ:徒然日記(22680)
カテゴリ:忘れられない事
この時期、晴晴れと、くれば、当然電チャリサイクリング

行きました~!。

電チャリ.


ちょっとだけ遠くへ足を延ばし、数点写真を撮ってきた。
晴れが射して暑かった~!炎


帰り、商店街の眼鏡屋さんへ立ち寄った!下向き矢印


店主曰く、最近ブログをはじめたとのことスマイル


私が以前、自転車屋さんへ勧めたブログの話をした時

商売してたらブログくらい持たなきゃ!」と言ってしまったのだったうっしっし



このたびは、写真の絞りや、シャッター速度の話を聞いたが

この手の話は何度聞いても意味がよく分かりません。

でも私が来たら話そうと思ってらしたようだった。

ありがたいことです!ちょき



デジカメのシャッターボタンを反押しした時、
表示される内容の見方を説明も・・・フムフムと聞いたひらめき

今までそんな表示、あった?だった。

全然気がついてないあっかんべー


店主の持っておられる1眼レフデジカメカメラを「貸してあげましょう!」って


とんでもない!壊したらエライこっちゃ!」とお断りしたNG



でも目の前にある1眼レフのでっかいBODYを見てたら目
やっぱりダブルハート興味はある。


「レンズが高いから買えないわ!
私はやっぱり、高機能デジカメにしときます!」


って言っておきました。

趣味が高じたらエライコトデスショック



さて帰りましょう!と電チャリ出発自転車

電源入れてなかったことに気が付いて、

動きながら電源入れた途端バランスを崩し

バターンと自転車を転倒させ、膝小僧を打撲爆弾

「大丈夫ですか?」自転車を起してもらい!

「気つけて」の言葉に送られ帰ってきた。

やれやれ!雫


私の電チャリ、もう何度も倒れて(停めてて風で倒れたりした)

「ブレーキの部分が鋳物だからこれ以上直せない!
と言われてるほど傷だらけ!。


でも良いの!ちょきスマイル

使えば痛む爆弾わけだから。



膝小僧はちょっと傷ができたが、前と比べれば大丈夫!オーケー


お昼寝時は、すだれ越しに良い風が入って

眠い..心地よかったでーす!ハート(手書き)

。。。。。。。。。。。。。。。

私が住んでる町の2chを覗いてみたら

なんと私の町ブログのアドレスを載せて
「こういうブログがあるよ!」と紹介されてました。


引っ越してこの町に来た人のブログが認められた?ウィンク

・・・・・・・・

今朝8時過ぎ、ピンポーン!

お隣さんが「わらび食べる?」

1006200 


頂きました!うれし~!。

蕨大好き!ちょき


この町の人、みんな良い人です。ダブルハート






被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・

おすすめインテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.20 08:31:00
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.