1373089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.06
XML
テーマ:徒然日記(22702)
オクラの花は咲いたらすぐ落ちてしまうので・・
これは同じ様だけど・・・昨日咲いた新しい花です。

つぎつぎと赤ちゃんが成長していきます。

10090500
昨日撮ったのに、今朝はもう花は落ちて居ます。


アララ!台風9号がこちらに来るみたい。

少し雨雨も欲しいけど、さりとて7月の悪夢のような大雨は困る。


今日は曇りで四方八方から風も入って涼しいです。
部屋の温度28.5度


昨日は、10時前に電チャリで出かけました。

電チャリ.


ええ。
その前にパレットお出かけモードの日焼け止めの壁塗りをバッチリ!ちょき


以前、売りに出ていた屋敷、
門、なまこ壁の蔵、納屋、母屋など・・・

ずらっと昔の建物が並んだ古い古民家が

取り壊されている!と聞き、行ってきました。

この家、以前写真撮ったことがありました。



もう80%は崩していました。

江戸時代くらいの建物ですが、古民家として再生されるのか?

それとも近代建築か?更地か見届けたいと思って居ます。

建物の写真、撮っておいて良かったです。
ここには訳あって載せられませんが町ブログで載せます。


風景の写真を撮って・・スーパーに寄り、買い物して{ビールも買って}

ホームセンターに行く予定は中断し家に戻って11時。



GyaO!の新しいドラマがアップされてたので、それ(2種類)を見たり

古代史の本「日本の深層・・縄文・蝦夷文化を探る」を読んで

夜は「龍馬伝」を見て1日が終わった。


頭の中を朝鮮王朝の時代と日本の縄文時代と、そして龍馬の時代が忙しく
駆け巡った日だった。


・・・・・・・・・・・・・・

今日は台風台風の影響で涼しすぎ!

最近は薄手のノースリーブしか着れなかったけれど

今日は厚手の半袖Tシャツを着ています。





被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.06 10:04:18
コメント(12) | コメントを書く
[電チャリサイクリング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.