1373052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.09
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:ベランダ園芸
カメラを買った後も、価格ドットコムの値段が気になって

時々覗いているのだがパソコン


買った直後は300円安くなって、

このまま行けば、数千円安くなりそうと思っていたのに

昨日見たら私が買ったショップも他も1000円近く値を上げていた。


高くなった。びっくり!びっくり



そうなると当然、あの時買ってて良かったとなるちょき

あ~気分が良い大笑い




昨日は雨の日だったから外に出ることができず

カメラを向けるのはベランダ。


ちょっと芸術的に撮ってみた。

ピントがイマイチ、三脚で撮れば良かったが・・。

画像 163 

画像 180 

良い遊び道具ですちょき




ゴーヤは実が10本くらいまだ残っていて
黄色くなった葉は鋏でちょん切った。
(この画像は1週間前に撮ったもの)

画像 019 

裏側にヨトウムシが付いていて、びっくりびっくり
大慌てで箸でつまんで取り除いた。



オクラもまだ頑張っていて今日にも花が咲くつぼみが待機中
写真撮ろうとしたが、花と実が離れすぎて撮りにくいので止めた。

実ももうひといき!

まだこれからの小さい予備軍が数本。



・・・・・・・・・・・・・・

今日は曇り一時雨
今日も洗濯 お休み





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 07:59:22
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.