1371254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.22
XML
テーマ:徒然日記(22593)
昨日は日曜日だから出かけないはずなのに・・

お天気晴れが良いし・・

連日家ってわけにもいかず・・出かけてきました。
(予報で月曜日は雨模様)


先日行って途中雨で大慌てで帰った国道のバイパスは高い場所にある。



あんなに上の方に見えている道が国道。。去年開通したバイパス。



天空の道のようです。

P1010656 



あの道を新幹線新幹線がくぐって通るのを先日見つけたが

あの日は、雨雨が突然降り出し、待つわけにいかなかったが

昨日はカメラの電源を入れ、大体のピントを合わせ待つこと.数分。


プアーン新幹線と音がしたら速攻でシャッターカメラを2枚切った。

先頭の写真と、後部が撮れた。これは先頭。

P1010654 


バイパスを下り下道に立ち寄り散策・・・

何か撮らなくっちゃ!とススキを撮った。
バイパスの下道のこの一帯も相当高い場所にあるのです。

P1010665



そのあと、地元農家産の野菜を安く売っているさいふ店で買い物をして
帰ってきた。
こういう店は今大盛況。



そして、日が暮れ・・・さて・・・と、夕食ごはん

いただきます!と、食べる寸前、携帯携帯電話の電話が鳴った。


   はい!今日はここまで


                 続きは明日書きますスマイルバイバイ





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 08:19:13
コメント(16) | コメントを書く
[電チャリサイクリング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.