1371261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.25
XML
テーマ:徒然日記(22593)
カテゴリ:暮らしの中の雑感
P1010730 

この色のビオラもあります。60円の苗ですが・・・咲けばきれい!。



一昨日、冷蔵庫のドアに頭をぶつけ、コブができてびっくり

普段はどうもないのに寝た時に枕の位置でちょっとイテ!ショック
ちょっとだけ不自由です。


それが原因と言うことでもないが、昨日は安静に過ごすことになった。


もう一つ、昨日はビデオテープのゴミ出しがあってたくさんなので

ゴミボックスがいっぱいになる前に捨てようと早起きして行ったので

朝、ブログをアップした直後から眠く眠い..なった。


でも眠りを堪え、GyaO!を1本見て・・・

その後は、昨日のパソコンを箱に入れて梱包。

不要なダンボールをゴミ出しできるように折りたたんだり
いろいろと昨日の続きをやって昼になった。

そうそう、この整頓で、無くしたと思っていた手帳が見つかった目
100均で買ったプラスチックの手提げに入っていた。



夏から探してた腕時計は、どうやら、ゴミに捨ててしまったようで
もうそれは諦めていたから良いのだが・・・・

ひょっとして出てくるかも?と言う期待もちょっとある。

それは海外の免税店で買ったもので、BALLYのやつ。

バリーの時計は日本では扱ってないけど、買ったばかりの際、
東京の時計店にベルトの調整に出した時
「良い時計をお持ちですね」と言われたことがある。定価は26万円。


長い間使ったからもう堪忍してやろう。

あとは、グッチの腕時計があるが・・最近、腕時計は使わないもんね~!。

たまに使うから失くしてしまう。


あの時もひまわり家で庭掃除した時、腕から外し、ビニール袋に入れた。

その袋を帰ってきてゴミ袋にしたような・・・。


私の代わりになったと思えば、良いと、そう思ってあきらめつつある。

これだけ書いたら、くやしさ100%みたいだろうが

本当にキッパリ諦めはついてるバイバイ



さて今日は予報では午後一時お天気は崩れるようだが・・

まぁそれでも洗濯はしておこう・・・。

一番 日照時間が短い日は12/5だそうだが
本当にこの時期、お天道様は出てくるのも遅いし沈むのも早いこと!。

以前住んでた町は山間の、しかもビルを背にしてたから、

年中日照時間は短かったが

こちらの長時間の明るい空に今は慣れてしまって、

この時期の日照時間の短さに閉口している自分にあきれる。





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 08:27:51
コメント(14) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.