1373002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
テーマ:徒然日記(22701)
ノロウィルス、インフルエンザ、そして、鳥インフルと 

この冬は、感染病流行り!


気をつけましょうね。

ぱーを洗いましょうね!。



昨日はスーパーで割引商品だけ買って、荷物を後籠に積んだまま

10113011 

電チャリで石ころごろごろの未舗装の山沿いの道を走って、


ほんのちょっぴりの紅葉を木々の奥に見つけたり・・

10113003 


大きなため池の対岸の鴨をズームで追って撮りました。

10113004 


写真を撮って一回りして帰ってきたら、汗ばむくらいポッカポカ。


良い運動でしたオーケー


お昼は ガーッリックバターを食パン食パンに塗って、

その上に、ソーセージとチーズを乗せて焼いて食べましたコーヒー食パン

ガーリックと言えば・・・ひまわり家に行った折、車の中で車

ばぁばは助手席、姫は後部座席。


運転席と助手席の間から手や顔を出す姫ひよこ
にんにく臭かったのを思い出したスマイルぱー

お昼に餃子を食べたとか。


小さな女の子がニンニクの臭いをプンプンさせてるのも
なんと申しましょうか~!ウィンク

そういうばぁば自身も、昨日はそのパン食パンを食べた後、

ニンニクの臭びっくりいが鼻にまとわりついて気になった。

ちと量が多すぎたか・・・?。


昨日はしっかり晴のつもりでシーツを洗い・・・失敗。

お天気は今にも雨になりそうなお天気だった。

まあ、我が家はいざとなったらランドリーで乾かすことができるから

夕方それに放りこんでイッチョアガリ!。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

随分前から発表が噂されていたことですが、いよいよ

宇宙人の存在が明らかに!? 
NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行う
そうです

米航空宇宙局(NASA)は29日、宇宙生物学上の発見に関する会見を12月2日午後2時に開く、と発表した。
「地球外生命体の証拠の探索に影響を与えるであろう、宇宙生物学上の発見」について議論するという。

日本時間は12月3日の朝4時、記者会見の模様はNASAのWebサイトより
ライブ中継も見ることができるそうです


・・・・・・・・・・・

今日は絶対に良いお天気晴れになるらしいです。

今日はどこへ行こうかな~!。





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 07:47:41
コメント(14) | コメントを書く
[電チャリサイクリング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.