1372704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.23
XML
カテゴリ:ベランダ園芸
雨上がりの朝だった。

昨日は1時間区切りの天気予報ではどの時間帯も曇マークで、
晴マークはゼロだったにもかかわらずなんと青空晴れの朝だった。

放射冷却現象で遠方の山すそに雲海がたなびいていた。


10時過ぎにちょっと黒い雲が出て今にも降りそうな感じだったが

大急ぎで郵便局へ行き、年賀状を投函。


ベランダは昼近くなってか陽が射し始め
前夜からの雨にビオラの水滴がキラキラきらきら光っていた。



これは撮らなくっちゃ!ぐー

P1010977



これは、売れ残りコーナーで水切れ、葉はちぢれた
瀕死のガーデンシクラメンだった。

今まで写真が撮れない可哀相しょんぼりな花だった。

いつか元気になってちゃんと花を咲かせる!そう思って待っていた花、
花芽は4本。

やっとやっと元気になって花が咲き始めた。

P1010978 



ビオラってこうやって雨をいっぱい花びら一面に溜めてるんですね。

保水力が良い!

私のお肌もこうだったらシワもできはしないだろう・・ウィンク

P1010979 


・・・・・・・・

今朝起きたら朝ドラ始まっていました。

参ったうっしっし

今日みたいな晴れの日はもう年内ないでしょう。

今日は頑張るぞ!ぐー






被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.23 08:41:42
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.