1373166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.06
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:ファミリー
今日は寒の入り。


中国地方は雪だそうですが・・こちらちっとも雪が降りません。

来週あたり雪雪になるようです。



さて、昨日のこと。

風邪薬を飲んだら眠くて眠い..眠くて眠い..多少睡眠不足だったせいでもあるが

ふぁ~眠い..となるので、気分一新ぐーということで

ダッシュ掃除を始めた。


一応、毛ばたきで建具の桟のホコリを払い、掃除機をかけ、

終わってから掃除機の中まできれいにして

出しっぱなしの物を所定の位置に戻し

整頓終了!きらきら


物を定位置に戻す!が完結するとスマイルちょき気分もスキっとするものです。



と・・・・車そこへひまわりさんと巳之助スニーカーと馬吉スニーカーの三人がやってきた。
(姫は昨日から保育園)

ひまわりさんは、年末から年はじめは
学校が休みの間、同じ日にちが休みだそうです。


二人それぞれ持参した昔のを回して遊んだのですが
ばぁばはすぐ回せるようになりましたオーケー

ベーブレードでなく本物の

正月に行った家でのあみだくじでゲットしたものだそうです。





お昼おにぎりを一緒に食べて、

さてっということで録画した映画「サウンドオブミュージック音符
見ました。

録画テレビしといて良かった!早速役にたちましたちょき



孫が大きくなったら、あの映画ビデオは ばーちゃんと見た!と思い出してくれるかな。



さて今日の水滴
毎度お馴染みのベランダのビオラです。

P1020210 


・・・・・・・・

夜 喉に痰が絡んで困りました。






被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 09:01:23
コメント(12) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.