1372762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.15
XML
テーマ:徒然日記(22680)
カテゴリ:夢中になったもの
パソコン昨日、ネットで見つけたこんなこと

どうすればスプーン曲げができるか?下向き矢印

そう言えば、昔、やりましたね~!鍵



実は私も出来たんですスマイルちょき


私の場合は1970年代のユリゲラーがやり始めた頃ではなくて

1990年代の終わり頃、

そういえば昔こんなことがありましたね~!という風なテレビTV番組で

Mrマリックさんが教えましょう!と言うことで
やってた。


スプーンの真ん中を撫で、ひょいと曲げたら曲がった。

マリック風でやって曲がった人は多かったのでは?。



そのスプーン、今でも大事に持っています。
(何となく捨てられなくてウィンク



正しく曲がってなくて少しゆがんで曲がっている。

その後、再び試みるも2度と出来ませんでした。


今日は書くことがなくて・・・苦し紛れでした~!ウィンク


・・・・・・・・・

今夜から寒くなるそうで・・・どうなるのでしょう。

出かけないで家で過ごしましょう。

うさこさんじゃないけど・・

フェルト手芸でも始めましょうか。






今年になって世界あちこちの火山が噴火。
昨日早朝の夜中にM7.3の地震が南太平洋で起きてました。

なのに日本の報道はぜんぜんありません。なぜ?。

被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.15 08:44:55
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.