1371228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
テーマ:徒然日記(22593)
カテゴリ:暮らしの中の雑感
なんと今朝は雪景色です。(夜中に降ったようです)
朝起きたときの部屋温度は5度でした。

P1020424 


昨日は風が台風ピューピュー吹き荒れました。


こういう日は部屋の中で暖かく過ごす!

これが一番の極楽OK



省エネも考えて、いかに家の中でぬくぬく過ごすか?考えてみると

伊達の薄着はやめて、着込む!これが私流スマイルちょき
(若い時は肌着なんて着なかったのに)



まず首を暖める炎・・・ヒートテック肌着も持っているけど

着替え分ほどたくさんの数ないわけで、重ね着するのが一番。


最近の肌着はハイネックのやつがあるのでそれが良いマル

そうでない時はスカーフで首を暖めるだけでも違う。

あるとないのではぜんぜん違います。



部屋の中でスローステップ運動をすると
温まってぽかぽかしてくる。

ヒートテック肌着だと暑過ぎて汗が出る出る。


電チャリで出かけると帰りは身体がぽかぽか炎になる。

大したことない運動が実は一番良いようです・・私の年では。




今日の日記はだらだらと何かワケの分からない文になってしまった。

きっと寒さのせい。

現役中はこういう雪の日でも、ちゃんと出かけてたんだけど
今ではすっかり寒さに負けて過ごしています。




被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 09:00:04
コメント(14) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.