1373243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.25
XML
カテゴリ:ベランダ園芸
お天気晴れも良いし・・と図書館へ

館長に借りたものも返さねば・・と行ってみれば休館ほえー


あら?月曜日でもないのに・・しまった雫

良く調べてくれば良かった!。
(帰ってきて調べたらなんと目10日間くらい連休)
蔵書整理?そんなにありもしない本なのに・・

そういえば私が館長を訪ねた時も、規模にしては大勢のスタッフが
裏の方で忙しそうだった。
あの直後、休みになったのだった。



休館では仕方ない!
ちょっと思案してホームセンターへと下向き矢印向かった。


ベランダの猫避けの材料の下見。

だが思ったものがなくて、そこは種類が少ないので
その事は又別の方法を考えることにして

花の苗をたった4鉢(プリムラ3種と雲間草)と
ひまわり家の生犬ラッキーのドッグフードを買った。

花の苗は この2種を寄せ植えしました(今朝急いで撮りました)

P1020685 

他の写真は、また後で撮ります。



我が家のベランダ
寒い冬はベランダはホッチッチ、そのまま今も無残な放置状態しょんぼり

やっと花の苗を植え春のベランダらしくなった。

わずかな苗で変わったウィンクと私は思う。

ささやかな幸せ!目がハート


・・・・・・・・・

今日は100均へ行こう・・・。





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 11:01:38
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.