1371263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.13
XML
カテゴリ:テレビ
P1030237 

韓流時代劇ドラマを見るのが忙しくなった。

何しろ『イ・サン』の再放送がNHK地上波で始まったし、
BSで『トンイ』が始まった(この二つはチャングムと同じ監督
上の二つはいずれも日曜日。

日曜日と言えば、朝8時から済衆院(チェジュンウォン)もある。
これは主に録画で見る。

NHKの二つの時代が似ているので
頭の中が整理するのが大変(2代違いの王)

ということで、李王朝の王の名や年代を調べたりするので
余計な時間もかかって忙しい(そんなことしなくても良いのに)


そうこうしてたら民放で『善徳女王王冠(ソドク)』が始まったし
GyaO!では、まだ『女人天下』が続いている。


俳優や女優が別の番組に出てると、前にどこで見たのか?

それが気になってわからん頭から離れず、おちおちドラマに没頭できない。

どうでも良いのに・・なぜか引っ掛かるあっかんべー


BS契約して ますますテレビっ子が高じてしまった。

TVが録画機能付きだから主に録画して暇な時に見るのだけど

平日は連日放映の番組は溜まると大変なのでその日に見る。

幸い、平日の夜はこれといった番組も無いから
それらを見て過ごすことになる。


こんな悩みをこのご時勢に書いてすみません。


実は、原発や菅さんのことを下書きしてたのだが
読み返して それもアホらしくなってボツにした。


だからこんな内容になった。

ま!これも私の一面だから・・仕方ないウィンク


////////と書きながら・・夜中に見つけたのでこれは書いておこう!

3/16~3/19の土壌からストロンチウム検出

この放射性核種が発見された事は核分裂が非常な割合で起きた事を示しており、当初の水蒸気爆発が大変大きなものであった証拠になります。

ストロンチウムは体内に入ると骨に取り込まれやすい。
内部被ばくではガンマ線よりも危険度が高いとされるベータ線を出し続け、
骨のがんや白血病の原因になる恐れがある


政府は「極めて少ない量で、健康に影響はない」と説明している。
専門家は蓄積した場合の健康影響を懸念。


なぜか発表は選挙後
終わってない進行形なのだから、蓄積を考えた対応は必要。

政府発表はすべて現時点のみの(終わったような)発表!。
チェルノブイリより少ない放射性物質と言うが・・・。
でもあちらは収束したデータ。
こちらは進行形で先がまだまだ!。


長い間、さらされ蓄積される国民の事を考えてない!。

長い目線で考えることができない短絡的政府なんですね。




 被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.13 08:17:52
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.