1373048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.03
XML
カテゴリ:怒ってみたり
昨日はTVテレビを見て過ごした。

菅さんの一定のめどが付くまで発言!。

めどが付いたら退陣するということだが、
いつめどが付くのか不明?


夜中の報道では「おれは辞めるつもりはない」と漏らしたとか・・。

昼間辞めると言っておいて、
その日の夜中に辞めないというのはちと変だ。
ぷー


大の男が国民の前で辞める発言したのは確かな事実。

放射能が放出しなくなる日までやるんだって
そんな日は永久に来ないでしょ!。


あ~胸糞悪い怒ってる

みんなだまされた!ぷー


福島の子供達を被爆させた男。


歴史に残る名誉欲に固められた無能総理!。
ムカッ


今、ガタガタもめる時ではない!という意見もある、確かにそう!。

でも単なる内部抗争ではない

名誉欲、パフォーマンスだけの菅内閣では乗り越えられない。

有能な被曝防御対策実行できる政権に代わって欲しいぐー


4ヶ月になるのに何も進んでない今。

早く(お盆まで)仮設住宅作りなはれや~!うっしっし。(なぜか関西弁)スマイル



・・・・・・・・

母、前のかかり付けの病院病院でCTスキャンで調べたそうで、
胃がんの転移どくろなし。

心臓は弱っていて肺炎ではあるが今日明日の心配は無い模様。

弟の早とちりだったかも・・
でも年だからいつ何時ということはあるかも。

昨日から病院へ入院となった。


・・・・・・・・・気分替えて

ニオイバンマツリ、
もう花が終わった(白い花が茶色い斑点が入ってきた)と思って
その花がらを取除いたら、まだまだつぼみがいっぱい待機中でした。

P1030696


明日は巳之助たちの小学校の運動会旗です。
(今年だけ秋の大運動会が春に変更になった)

ということで、今夜からひまわり家家に行きます。

幸い、お天気は明日まではなんとか晴晴れ

日焼けしないように厚塗りして行くことにします。



明日のブログは・・・帰ってきて書けたら書きますねウィンク

夕方、仕事帰りに迎え車に来るので夕方まで家です。




昨日の新潟地震、M4.7なのに震度5強。
深度が浅い場合こういうことになるようです。

被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.03 08:28:43
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.