1372749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.19
XML
カテゴリ:ばば馬鹿
種類が少ないので同じ花ばかり・・・でも前より大きくなってます。

P1040120


サッカーなでしこの皆さんが帰国しました。

皆さんの顔が魅力的!ダブルハート

今までは出会っても何とも思わなかっただろうけど


なでしこさくらジャパンの強さは

サンドバッグのようだと評されたが・・


同じくサンドバッグのように打たれ強いと言われていた菅さん。

両者の違いは、

旗打たれても蘇るたびに国民が狂喜音符したなでしこジャパン

被災地に夢や希望を与えてくれた



どくろ相対する菅さん、
打たれて蘇るたび多くの国民にがっくりと失望、落胆しょんぼりさせる。
総理の椅子を嘘をついても死守する醜い根性。


旗前者は末代の誉れきらきら

どくろ後者は末代の恥どくろ


国民の血税を使い専用機を飛ばして応援(見物)に行こうとした菅さん。

勝ったことを世界の報道機関が誉め讃えているのを見て
菅さんが行かなくて本当に良かったと思う。


もし行ってたら日本が嘲笑され、
栄えあるなでしこに汚点が付いただろう。



・・・・・・・・

さてこれは数ヶ月前に撮った姫の動画ビデオですが
鶴を折ってたあの頃のこと。4才になる前頃かな?

面白いので一人で見ては笑ってた大笑いが(顔は写ってない)

Gママさんが「見たい」とおっしゃったので「では・・・」と
ちょっと手を加えて(歌詞を入れた)アップとなった。


というのが、データーが大きすぎ、あの動画サイトは限度があって
アップできなかったので小さいサイズに変換してやっとアップ。

姫の鼻歌「白雪姫は死んだど~!」で始まります。
(2分・・長いです)

鼻歌

もう1本あるけど、「白雪姫・・・」の方が面白いスマイル


ばば馬鹿です。見てやっておくんなさいウィンク

昨日は1日掛けて、この動画に姫の顔も入れて別に作ってDVDにした。


・・・・・・・・・

今日は涼しくて良い気持。




被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 13:41:58
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.