1373199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.17
XML
カテゴリ:いろいろ
雨に打たれたアメリカンブルー

ドシャブリの雨のお陰でせっかく咲いた花が全滅。

P1040786 



12日の夜からの頭痛しょんぼりは一旦治まったかに見えたが・・

昨日の朝、左頬がちょっと腫れている(実は時々ピリっと痛い時があった)


医者に行くのに、どこの医者に行くか?考えた。

頭痛は常時ではないがピリっと痛む。かかり付けの内科?
耳あたりもピリッと痛いし喉も痛い。耳鼻咽喉科?
歯も歯茎も痛くないけど歯が原因はありうる。歯科?


とりあえず歯科に電話した電話

丁度10時のキャンセルが出たので、ラッキーちょき10時に予約。


レントゲンを撮ってやはり歯の根元が化膿していて
膿がいっぱい溜まっていたので膿を出してもらった。

歯が痛くなかったのが不思議です。


炎症が治ってから歯の治療にかかることになった。


抜歯せず歯を残す!を前提に今後のいろんな作戦を先生から聞いて
痛み止めと抗生物質を貰って来週の予約をして帰ってきた。

これから長いこと歯科通いが続きそうです。

3ヶ月に1度は点検にこないと・・・3年ぶりに見て
これほど悪くなって居るとは??と言われてしまった。
(以前は歯石を取りに年に1回は行っていた)


時々雨が降ったが、その合間に電チャリで行って来れた。

朝うさこさんがアートフラワーの吾亦紅(われもこう)を持ってきてくれる
電話してきたが、病院に行くことを伝え日を改めて来て!となった。

帰った時は良いお天気晴れ、恒例の自転車磨きをしてタイヤに空気も入れた。



午後また雨///
本格的な雨雨////になって夕方まで
止まなかった。

良い時間に電チャリで出かけたものだ。



降ったりやんだりでシーツの物干し竿を出したり入れたり。
竿ごと移動した。

雨が上がった時、花の写真を撮った時

三脚を見て前日の雑巾がけした姫ひよこのことを思い出し苦笑目がハート

床を拭く時、三脚の下で
「あ~~~カメラ!カメラ、邪魔」とわめいてた。

/////////雨//////////雨///////////

8時前 突然雨が降り出した。
明日まではどうやら雨模様。

その後・・ドシャブリ!

橋の架け替え工事中なのに・・・大丈夫かな~?



ノート内部被爆対策はフリーページにまとめました
ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.17 08:18:39
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.