1373257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.04
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:いろいろ
P1060315 


昨日は子供たちはお休みで、前夜は遅くまで起きていましたが
昨日の朝、ばぁばが一番早起きでした。


何を食べる?ご飯だ!パンだ!の朝が過ぎ

昼前にばぁばは大きなホームセンターに連れて行ってもらい

精米機と野菜用のプランター・・大きい物は電チャリに積めないので
良いチャンスとばかり、買いました。

精米機はまだ使ってないので、今度使った時写真を撮ります。


帰ってきてお昼が済んだ頃、祭日出勤のパパから
昼休み中に電話携帯電話が入り、巳之助が出て、パパが謝ったそうです。


今まで電話に出なかったので、どこに居るのか分からない状態だったのが

昨日は「ばーちゃんち」「神戸の?」ばぁば宅と分かってしまいました。


隠れていたわけではないのですけどね。


午後、みんなで近くの公園に行き、遊びました。

ブログ用 


で・・・まだ延長中です。


・・・・・・・・・・・・・

今日はCTを撮りに隣の市の指定病院へ行きます。

ひまわりさんが送る・・は、
出発時間が早いので、ばぁば、バスで行く事にしました。






ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.04 07:03:56
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.