1373211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.25
XML
カテゴリ:いろいろ
大分前、我が家に来てたオキザリス

P1060558 


昨日はインプラントの手術の日。


10時前に行くと歯科は他の患者は誰もいなくて午前中は私だけ。

いつもの治療室も朝から全部消毒したのだとか。

待つ間、院長の奥さんに手や肩や頭をマッサージしてもらった時
「随分肩が凝ってますね!」と言われたので

パソコンの時間が長いからかな?」と言うと

「え?まあすごい!私は文字打ちしかできない」と驚いておられた。


最初に血圧測定、この時は普通。
始まって麻酔の注射が何本打たれたのか知らないけど

大きな口を開けて長時間、

大きな口もなかなか開かず、汗が出てきた雫

うがいの水はしょっぱい塩水だったしそれもものすごく塩がきいてた。
私が「辛いわからん」と言った言葉がクレームとなり業者が謝っていた。



ほぼ終わった頃、吐き気がして 途中、ストップしてトイレ直行!。
朝 食べたものも全部吐いた。


途中レントゲンを4回くらい撮ってようやく終わった。

レントゲンの画像をパソコンで見て、歯がなかった奥に
2本、歯の根っこが生えた。

うまく出来たらしいが血圧が上がったからか出血が多かったらしい。
終わった時は相当血圧が高かった。

薬を処方する時、風邪薬を飲んでいることを話すと
薬局に電話して確認して先生が指でオーケー

支払いは3分の2だけ。

残りは根っこの上に歯を被せる時。
(2本の根っこはブリッジにして3本分になるらしい)

これが完成したら、左でも噛めるようになる。(今は右だけ)


片側だけで噛むのは良くないようです。



家に帰ると昼。
食欲がなかったが薬を飲むため、豚マンをチンして1個食べ、
風邪薬や痛み止め、抗生物質を飲んだ。

ばぁばはそんなにたくさんの薬(7錠)を一時に飲むのは初めて。


少し昼寝をしたら気分もよくなりそれから掃除機をかけ片付け。



夕方、病院から電話電話があり「どうですか?痛みますか?」

痛みもなく、大丈夫だったことを伝えた。
もし悪くなったら電話するようにと携帯の電話番号も教えてもらっていた。

今日も通院。

。。。。。。。。。。。

良いお天気です。
洗濯しました。




ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・%3・
おすす%3雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.25 09:01:01
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.