1373083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.02
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:暮らしの中の雑感
今朝は雨上がり・・新年初の水滴です。

P1070003

新年第1日はいかがお過ごしでしたか?。

私は一人だし・・寝正月でも良いのに、いつもどおり起きて
雑煮を作って食べました。


年賀状が届き、オドロキびっくりのことが!。

一昨日神戸の友人の年賀状が戻ってきたことを書きましたが

その時、彼女は私より5歳も年上なので病気で入院したか?

娘さんと同居したか?・・

それとも・・もうお化け虹の橋を渡ったか?と
思ったのですが、


その彼女から年賀状が届いたのでポスト、そんな馬鹿な?
・・とすると神戸の郵便局のミス?

郵便局に苦情を言おうと住所を確かめたら町名は同じで番地が
変わってた。住所変更は届いてないのです。


新婚の姪2人が加わり、書いてなかった年賀状を4枚ほど追加で書いて

運動がてら歩いてポストまで行こうと歩く人家を出たら小雨。

何も雨の中をわざわざ行く事もないか!と家に戻り下向き矢印


そのうち雨がやんだので又出かけることにしました。

普段行かない近い方のスーパーの郵便ポストまで大股歩きマラソンで500歩の往復

大した運動でもないけれどマラソン大股歩きは汗が出ます。





ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・%3・0D
おすす%3雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 11:34:21
コメント(14) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.